2017-11

なかなかうまくいかんなぁ~(-_-)ゞ゛ - 2010.08.23 Mon

まだ暑いですね~ どうやら秋の訪れが遅いという予報ですね。
皆さん熱中症にはお気を付けくださいね!
しかしこの暑さ・・・もうウンザリですよね~(-"-)
 
そんでもってワタクシの状況は・・・今日!23日に一部入金の期待あり!!だったのですが、
また予定がダメになりなかなかうまくいかんなぁ~っと、呟いているワタクシであります(-_-)ゞ゛
 
お友達のブログへまともに遊びに行けていないのに、今回更新しちゃったことをお詫びいたします<(_ _)>
とにかくコレクションはUPしてしまいたいので、ご了承くださいませ~(^^ゞ
 
でも今回もジャンは登場しますよぉ~ お時間がある方は見てください♪


夜、冷房が効いた部屋でも遊んだあとは「ハァ~ ハァ~」なるジャン吉さん!
クールタイで冷やしておりますぅ~^^

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パパ  > ジャ~~ン! こっち向いてぇ~
ジャン > あぢぃ~ぶにぃ(汗) パパちん!カメラ構えても向いてあげないぶにぃ~よ!!
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジャン > フンッ! ぜーーったいに向いてあげないぶにぃ~♪
 
 
そんな意地悪なことをしてたジャン! でもウカツでしたぁ~(笑) ↓↓↓
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
眼が合ってしまったジャンでした^^ しかもボケ~っとしたこの顔!!(笑)
 
会社では気が滅入ること続きのワタクシですが、こうやってジャンと戯れると癒されます(*^。^*)
 
さてこの度素敵なプレゼントを頂いたので、紹介させてくださーーい(^o^)/
ブログ友達のプーチンままさんから、素敵なプレゼントを頂きました~♪

 
 
 
 
ままさんが作られた陶器の灰皿
 
お菓子!!
 
素敵なポストカードを頂きました♪
 
ままさん!
ホントにありがとう
ございますぅ~
 
灰皿は早速愛用
させて頂いており
まーす\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


【今回のコレクション】たち・・・
今回はこれまで紹介していなかったぬいぐるみを一気にUPしました♪
 
アメリカケンネル認定のフレブル・クリームちゃんのぬいぐるみです^^

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次は『パウルくん』と最初から名前が付けられているハニーパイドのぬいぐるみでーす♪
もう販売していない貴重品ですよ^^

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次はブリンドルちゃんのぬいぐるみ大・小サイズです^^

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後はパピコサイズのトルソーです! 
ジャンをお迎えしたときにブリーダーさんが着せていた洋服を、今ではパピコサイズのトルソーに着せて
飾っています(^^♪

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その時のジャンはこんな感じでした! 懐かしいなぁ~ そして可愛い ←超~親バカ!(笑)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジャン > ボクちゃん!今日からこのお家の子供になったぶにぃ~
        パパちん、ママちん、よろしくなんだぶにぃ~♪
 
我が家に来てその日にトイレを覚え、必要ないけどお手も伏せもバーン(鉄砲で撃たれてゴロンする)も
あっという間に覚えたジャン。
ジャンって天才!? って大喜びしたジャン家夫婦でした^^
今は・・・・・ 普通のBUHIです(笑)
 
今回もお付き合いありがとうございました。
空いた時間は皆さんのブログにランダムに遊びに行きます。 どうぞよろしくお願いいたします。
 
次回こそ・・・『落ち着きました~!!』というタイトルのブログをUPしたいなぁ~(T◇T) (願)


【ココでプレゼント応募のお知らせです!】
アメリカケンネルのクリームちゃん、パウルくん、ブリンドルちゃんのぬいぐるみは
希望者の方にさし上げますよ!
 
ご希望の方はゲスブにコメください!メッセージ&メールでもO.Kです!! 
先着優先です^^
 
フレブルと暮らしていない方でもO.Kです。
フレブルが好きな方はどしどし応募してちょー! 
希望者は・・・そんなに居ないかな?(汗)
 
 
※8/23 16:30追加投稿!!
一気にぬいぐるみの行き先が
決まりました!
応募してくれたお友達ありがとう♪
そして他の方・・・スミマセン! 
次回のプレゼント企画に応募してね~
(^^ゞ
 
これから先もいろいろフレブルグッズのコレクションのお裾分けプレゼント企画を
検討しています。
皆さんにフレブルグッズ収集の楽しみを知って頂きたいだけです(^^ゞ
 
スポンサーサイト

生きてます(笑) «  | BLOG TOP |  » 1年に1度のジャンの浴衣姿 ^^