2017-09

あ~ぁ 誕生日  - 2010.08.08 Sun

ワタクシごとですが、末広がりの八月八日で43歳になりました(+_+)v
 
あ!歳をバラしちゃった(^_^;) まぁ~一部の仲好しの方はご存じだからイイか!!(笑)
 
しっかり中年のジャンパパでーす(笑)
 
勿論この歳になると誰かが祝ってくれることもなく、ただジャンママと昨夜外食しただけぇ~(^^ゞ
 
近況報告ですが、少し落ち着きました。 来月が弊社の決算月なので、もうしばしバタバタしそうですが。
 
ブログを止めようかと悩んだ件では、沢山の方から温かいお言葉を頂きました。
 
ありがとうございました。 もうちょっと様子を見ながら考えてみます!
 
今回ブログのお友達のハンナさんから、素敵なプレゼントを頂いたので、紹介させてくださいね♪
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジャン > なんだぶにぃ?
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
秋田の地酒のセットを頂きました♪ 飲兵衛のジャンパパには嬉しい贈物です^^
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
続いてはジャンのおもちゃと、素敵なフレブルグッズまでも♬♬♬
特にそらくんの名刺はなーんと、角度を変えると写真が変わるタイプのものです!
ハンナさ~ん! ほんまにありがとうね~\(^o^)/
 

 
 
 
 
 
 
 
ジャン > ボクちんのおもちゃ!
        ここでおとなしく待ってる
        から早く頂戴ぶにぃ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
ジャン > 写真撮りまだぶにぃ?
        待ちくたびれたぶにぃ(-"-)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここでジャンがワタクシの誕生日の祝辞を一言申してくれるそうです^^
でも顔が美川憲一になってますが・・・^^;
 

 
 
 
 
 
 
ジャン > いいえわ・た・し・は~♬
       ん? あれ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジャン > 顔が元にもどったぶにぃ~♪          パパちん43歳の誕生日
        おめでとぶにぃ~
       
パパ  > ジャン!ありがとね~♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こうやってワタクシの誕生日の記事を、自分自身でブログのネタにするのって、何だか悲しい(T◇T)
さて!今日も仕事だ! 頑張ろうっと(^^)


【今回のコレクション】
 
デンマーク製
Danish Blue のドッグプレート(フレンチブルドッグ)です。
作家さんはNatalia Bramptonさんです。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次はいつもお世話になってる
 で購入したハンカチでーす^^
 


1年に1度のジャンの浴衣姿 ^^ «  | BLOG TOP |  » なんとか魔の月は乗り越えた(+_+)