2017-08

なんとか魔の月は乗り越えた(+_+) - 2010.08.02 Mon

毎日暑いですね~ 集中豪雨の地域もあるようで、どうぞ皆さんご注意くださいね~
 
さて私、ジャンパパですがなんとか魔の7月を乗り越えました^_^;
 
まだ厳しい状況には変わりありませんが、なんとか元気に?やってまーす^^
 
ジャンはこんな感じでニコヤカですよ(^^♪

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジャン > みなちゃーん!ごきげんようぶにぃ♪ ボクちんは元気ぶにぃ~♫♫♫
 
まだしばらく皆さんのブログへ定期的に訪問できません・・・ ごめんなさい<(_ _)>
 
今回は7月末の処理が終わってホッとしたので、ブログを更新したジャンパパでした(*^^)v
 
それと万が一?ブログを止める報告をするかもしれないので、コレクションはバタバタと紹介しちゃいます(汗)


【今回のコレクション】たち・・・ フィギュア編の残りです♪
 
もう2年以上前になるかな? ジャンオリジナルのフィギュアを作って頂きました。
残念ながら作家さんのHPが分からなくなり、作家さんのご紹介ができませんが><
胸元の白い一本の線がジャンの特徴でーす^^

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして伏せをしてる姿のジャンです♪
この頃はお口の周りに白髪がありませんでした^_^; 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
後姿はこんな感じ❤  良く出来ているでしょう

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
続いては前川幸市さん作のブリンドルちゃんのフィギュアです!
独特な世界観をお持ちですよね~ この商品はBRIOさん購入しました^^

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
続いてはかなりリアルなサンディーキャストのクリームちゃんのフィギュアです!
以前はパイドちゃんを紹介したことがあります^^ 因みにかなり重いです^_^;

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次は小さい(5㎝位かな?)けど、結構リアルなパイドちゃんのフィギュアでーす!!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上のフィギュアと比べると作りはちょっと落ちますが、お座りしてるパイドちゃんです。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次は寝てる姿がなんとも可愛いパイドちゃんのフィギュアです^^
眺めているとまったりした気分になれますよぉ~(*^。^*)

おや?サイズが小さい・・・
何故だろう・・・
まぁ~いいか!!
大雑把なO型のジャンパパです(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次は珍しい木彫りのブリンドルちゃんのフィギュアです! 1体1体手彫りして色を塗るのだそうです(+_+)
不器用なジャンパパには考えられない(笑)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お次はラバーで出来たブリンドルちゃんと、な~んと僅か1.5㎝のミニフィギュアのブリンドルちゃんです♪
ラバータイプはオトボケ顔ですね^_^;  ミニフィギュアはペンダントトップになるようです。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次はフィギュアというジャンルに当てはまるのか分かりませんが・・・
にょっきのこという名のフレブルの置物です^^

 さんで購入しました!
実は写真撮りはしていませんが、ブラックもありまーす^^(ブラックは非売品なので)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次はワンコのフィギュアではかなり有名な方の作品です。
情けないことに作家さんのお名前を控えておりませんでした(T◇T)
この作品は
さんが代行で買ってきてくださいました(^^ゞ
プロフユーさん、ありがとうございました<(_ _)>

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次は食玩のおまけです! ハニーパイドは幻のカラーだそうです(^^♪

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フィギュアの最後はこれも食玩のおまけなのですが・・・ この表情がなんともおかしい^0^

 
おや?
これまた画像が小さい(+_+)
まぁ~イイか!!
 
 
 
 
 
 
 
 


次に紹介するのはフィギュアではないです。 フレブルの名刺ホルダーです!
ジャンパパはBUHI友達の名刺や、ショップの名刺をこれに入れて大事にしてます(*^^)v


 



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジャン > まだコレクションが残ってるから、パパちんはすぐにブログを止めることはないと思うぶにぃ(笑)
        とりあえずパパちんはバタバタしてるから、今回もコメント欄を閉じるって言ってるぶにぃ~
        ファンの皆さん!ん?ファンの方っているぶにぃ? ごめんぶにぃ~ね!!
スポンサーサイト

あ~ぁ 誕生日  «  | BLOG TOP |  » 近況報告②でーす^^