2017-08

近況報告②でーす^^ - 2010.07.29 Thu

まだコンスタントに皆さんのブログへ遊びに行けてないジャンパパです。
存在を忘れられないように、ちょっと時間がとれたのでブログUPしました^^
 
先日ジャンママが帰ってきたので、私のご飯は何とか維持されるようになりました(笑)
リバウンドで太らないように気を付けまーす^^
 
義父の術後は順調で安心しております。
皆さんからの温かい励ましのお言葉がきっと届いたのだろうと思います。
ホントにありがとうございました<(_ _)>
 
身内で危ないと囁かれていた方は、何とか現状維持。
次に危篤になったら・・・ 今はとにかく少しでも長く頑張って欲しいです!
 
一方ジャン家を支える私の仕事上の問題は、解決まで程遠く・・・
しかし投げ出すことも出来ず、日々奮闘中・・・ 正直私は疲れきってます(+_+)
 
こんな日々の中、嬉しいお届け物がありましたので紹介させてください^^
 
おや? これはいったいなんじゃ? ニャンコが愛らしい^^

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジャ~ン♪ 実はブログ友達のぼるままさんが、私からのコレクションのお裾分けでのお返しを
贈ってくださいました^^ ままさ~ん! 気を遣わなくて良かったのにぃ~^_^;
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とーっても美味しかったマンゴープリンとパン! ままさんありがと♪ 嬉しかったです
 
そして次は同じくブログ友達のドラゴンさんからこれまた美味しい贈物をくださいました^^

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
有名なハラダのラスク! そしてライダー御用達の団扇です♪
イラストの女の子がせくすぃ~ 扇ぐと良いかほりがしそうでしょ! 
ん?変態??と声が聞こえてきたのは・・・きっと気のせいだよね(笑) 
ドラゴンさん!いつもありがとうです<(_ _)>
 
さてここで愛息子のジャンの登場でーす!
先日誕生日を迎えたジャンの彼女のマリカちゃんと、おソロの洋服を着てます♪
勿論この商品はBRIOさんで購入しました^
どぉ?似合ってるかな??

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジャン > 背中はこんな感じぶにぃ~よ
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジャン > マリカち~ん!お誕生日おめでとぶにぃ!!
        今度一緒にペアルックで遊ぶぶにぃ~よ
 


【今回のコレクション】たち・・・
BRIOさんの名前を出したので、まずはBRIOさんで購入したぬいぐるみを紹介します^^

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次は陶器で出来たフレブル(ブリンドル)ちゃん2体です♪
クリップが付いていて、名刺サイズなら挟めて一緒に飾れます!(購入先は不明)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次は近所の雑貨屋さんで偶然見つけた陶器のフレブル(パイド)ちゃん2体です♪

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
表情がオトボケ風で可愛いですよ^^
 
次は
 さんで購入した限定のキーホルダー(シリアルNo.入り)とシールです!
ジャン家はNo.15と16をGETできました^^

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
裏にシリアルNo.が入ってます♪

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
続いてはいつもお世話になっている
 さんで購入したフレブルのノートです!
ちょっと変わった感じで、なかなか国内ではお目にかかれません^^

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1個しかGET出来なかったので、使うことが出来ずに保管してます(笑)
 
最後は近所の事務屋さんで購入したフレブルのポストカードです!
この時期にピッタリでしょ!? それに表情が笑えます^^

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
※今回もコメント欄は閉じさせて頂きましたぁ~<(_ _)>
スポンサーサイト

なんとか魔の月は乗り越えた(+_+) «  | BLOG TOP |  » 近況報告です(^_^;)