2017-06

歯磨き銀ちゃんと恒例のmamiさんの作品 - 2012.07.21 Sat

今回は銀ちゃんの歯磨きの様子をお伝えしまーす 
 ん?どうでもいい?(-_-;)
 
嫌がるかな?って思っていたら案外素直に
歯磨きをさせてくれますわ 
 ん?銀パパが脅してる?(-_-;)
 

   銀パパ  > 銀ちゃん! ワンコにとって歯は命!! 
            しっかり磨いてあげるからね~
   銀ちゃん > 逆らっても無理矢理されるから
            おとなしくしとくだーよ ・ ・ ・ コイツ案外賢いかも?(-_-;)
 
まぁ~ 銀ちゃんの気持ちは
 のものでしょうね (笑)
 
 
そして歯磨き終了後は ・ ・ ・
 
珍獣?と化す銀ちゃんです 

 

銀ちゃん > 勝手に珍獣?銀ザウルス?? ひどいだーよ!
                                ご愛嬌ってもんじゃ(-_-;)
 


【今回のコレクション】
 
恒例になりましたよね~       ん?そうでもない?(-_-;)
羊毛作家のmami さん から夏Ver.の作品が届きました
 
銀家地方はまだ梅雨明けしてないけど  いつになったら明けるんじゃ!(-_-;)
 
自宅内は夏モードとなりました 
  
でも梅雨は明けてない(-_-;)
 
(ぎ の前掛けをしてお客さんを呼び込む銀ちゃんです 
 
今回のちび銀ちゃんはいつもよりちょっと大きめの全高6cm
まぁ~立っていますからね 
 
スイカ・カキ氷・ビール・ちょっと見辛いけど後ろには
枝豆三兄弟がいますよお   じゃ~見えるように写せ?(-_-;)
 
もちろんすべて羊毛フェルト作品です!
 

 
 
ちび銀ちゃんにズームアップ
 
きのこにぶら下がっている『夏メニュー はじめました』の
看板がウケちゃいます 
これだと枝豆三兄弟が見えるかな   見えたじゃろ?文句ある?(-_-;)
 

 
 
mami さん! 今回も素敵な作品をありがとうございます♪
 
銀家はいつも季節ごとにちび銀ちゃんを飾る習慣がつきました (笑)
 
これからもよろしくお願いいたしますぅ~ 
 
 
最後は昨年の夏Ver.と並べて写してみました   いいじゃろ?(-_-;)
 
夏! 計画停電の話もあるけど
前向きに乗り切るぞ!
 

 
 
お・し・ま・い
 
スポンサーサイト

マイクロバブルバスで甘える姿を公開 (笑) «  | BLOG TOP |  » 暑い日のお散歩