2017-08

お知らせ!そして最後にジャンが登場しますよ^^ - 2010.07.14 Wed

今回もダダダァ~っと、コレクションを紹介しまーす^^
またまたヤッツケブログです(笑)
でもその前にちょっとお知らせ!
 
①SIENPA2☆彡の仕事でトラブル発生。対応に追われてます><
②義父の手術でジャンママは帰省中(T◇T)・・・帰宅は未定。
③畳み掛けるように昨夜、身内の病状が危険な状態で最悪時への備えの要請(T◇T)
 
上記の理由で皆さんのブログへコンスタントに遊びに行く時間がとれません><
出来ることはゲスブやメール、メッセージ返しその他チョボチョボ・・・
 
よってしばらくブログから離れます。時間がとれたらこそ~っと皆さんのブログをランダムに覗くけど・・・(笑)
 
このままブログ放置?
 
そうならないように頑張るつもりではいますが(汗)
SIENPA2☆彡が帰ってくるまで、皆さん忘れないでね~m(_ _)m


【今回のコレクション】たち・・・  ジャンパパ!行きま~~す!!@ガンダムアムロ風で(笑)
まずはフランスの職人さんが作っている陶器のフレブルちゃんをご紹介します♪
パイドちゃん2体です!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてこれまで1体ずつUPしてきたブリンドルちゃんたちですが、まとめてご紹介!!
このステージも追加で購入♪ 一緒に購入した電話機・ジョウロ・ブック・椅子も全て陶器です ^^
ジャン家ではこのように飾っています(*^^)v

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以上のコレクションは
(ルシアン)さんで購入しました♪
 
次は以前は大きいタイプをご紹介しまたが、小さな写真を飾れるフレブルフィギュアのフォトフレームです!
<Magnet>の字が見えますよね! 裏に磁石が付いていて「ペタ」っと貼れます^^

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次はちょっリアルなBUHI顔(ブリンドルちゃん)のバッジとキーホルダーをご紹介します!
まずはバッジから♪ あれ?画像サイズが大きい・・・何故? ま!いいか!!(笑)←大雑把

 
横から見るとこんな感じ! 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
続いてキーホルダーです^^

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
食玩のおまけでこんなフレブルのミニフィギュアもありますよぉ~

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
同じく食玩のおまけですが・・・ 正直これはちと不気味?(笑)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか不気味でもあり・・・笑えますよね(^○^)
 
 
さてタイトルにもありますが、最後にジャンから皆さんに何か申し上げるようです(笑)
因みに・・・カメラ嫌いなジャン。 横向いてますが気にしないでね(爆笑)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジャン > パパちんはいい加減、大雑把な性格ぶにぃ~
       このまま皆さんとずーーーっとさよならかもぶにぃ~
       でもパパちんはコレクションを全部紹介してないぶにぃ~
       つ~ことは・・・また復活するぶにぃ?
       次回会えるまでみなさん、さよならぶにぃ~
       それまでボクちんを忘れないでぶにぃ~!!
スポンサーサイト

近況報告です(^_^;) «  | BLOG TOP |  » コレクションUPでーす^^