2017-11

コレクションUPでーす^^ - 2010.07.13 Tue

またヤッツケブログ!?という声が聞こえてきそうですが、
聞こえないことにします(笑)
 
その前に素敵なプレゼントを頂いたので紹介しまーす^^
いつも仲良くしてくださるはな姉さんから、はなちゃんのお誕生日のお返しのお品を頂いちゃった^_^;  『気にしないで!』って言ったのになぁ~    でも嬉しい❤ ←矛盾??
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
向かって左に見えるまったりした男女! これは箸置きなのです♪
はな姉さん勝手に命名!その名は『ラブラブ箸置き』(笑)
稲庭うどんは早速食べました! 美味しかった♪ ジャンへのクールタイもお洒落で可愛い❤
はな姉さん! ホンマにありがとう~ね~!! 
 


では早速【今回のコレクション】たちです♪
 
まずご紹介するのはUSAの動物専門の画家さん Animal Paint 作の油彩画のフレブル・ブリンドルちゃんです。
パピコらしい表情が素敵です! えっとφ(.. ) 大きさは確かF3号!!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
続いて紹介するのは manageさん作の水彩画です。 
フレブル・ブリンドルちゃんが二人、窓からお外を覗いています^^  見えますか?

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お次は私が大好きな画家さん 伊藤陽造 作の水彩画です。
バイオリンを弾く女性の横で、ジャンがソファーの上で聴いています^^
※何故か・・・画像処理の際、サイズを間違えて小さくなってしまいました(T◇T)

 
以前伊藤陽造画伯の絵がある施設の目に留まり。
施設のスタッフのTシャツにジャンの絵が採用されました♪

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見辛いからちょっと拡大してみました^_^;

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと『おとぼけ風』な表情が可愛いです♪
このようにジャンがどこかで皆の癒しになっていることが嬉しいです(^^♪
 
ココからはオーナメントを紹介します。
用途は・・・大きい方は車のフロントグリルに装着できるようになってます。
       小さい方は両面テープでどこでも貼れます! 勿論車にもO.K

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なかなかリアルでしょ♪ 因みにパイドちゃんだけは小さい方は以前車に貼ってしまい、写真がありません(汗)
 
最後は、
 さんでオーダーしたものです。
当初は携帯電話ケースっていうことで作って頂きましたが、今はコンデジのケースとして愛用してます^^

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
素材はオールレザーです! ワンポイントにジャンがいまーす^^
 
以上ヤッツケ?に思われそうなコレクション中心のブログでした。
最後まで読んでくださった方! ありがとうございまーすm(_ _)m
 
コメント欄は閉じましたぁ~(^^ゞ
スポンサーサイト

お知らせ!そして最後にジャンが登場しますよ^^ «  | BLOG TOP |  » 通常ブログです(笑)