2017-10

通常ブログです(笑) - 2010.07.09 Fri

ヤッツケ?のように4日間連続更新してしまいましたが、
本日は久しぶりに通常ブログ?に戻りました(^^ゞ
 
それにしても一人でジャンと遊び、そしてカメラで写すことの難しいこと(+_+)
いつもはジャンママがいるけど、一人だと何もかも大変ですわ~(汗)
 
梅雨時期の他愛ないブログですが、よろしければお付き合いください<(_ _)>
 
忍び寄る私の左手! おもちゃを奪われまいと必死です(笑)
この目つきが可愛い~とたまらない親バカのSIENPA2☆彡です(^^ゞ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジャン > パパちんの怪しい手が忍び寄ってきたぶにぃ~
 
 戦 闘 開 始 !!
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジャン > とられてたまるかぶにぃ!!
 
そして戦いは終わり・・・
 
安堵感に浸るジャン^^

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジャン > ふっ! 敵(パパちんの手)は去ったぶにぃ~
 
そしてこの余裕の表情! 私が手加減してあげていることも知らずに♪(笑)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジャン > まぁ~ボクちんからすれば、パパちんなんてたやすいものぶにぃ~よ♬♬♬
 
アハッ♪ まぁ~ジャンが楽しければそれでO.Kです(^^)v
 
ココでお気づきの方もいらっしゃるかな? 
今回ジャンが着てる洋服ですが、ブログ友達のブービィーmamaさんが最近ネットショップを開店!
その名は B DESIGN !! ジャン家はベアータンク グリーン を購入させて頂きました^^
どうです? 似合ってるかな??(^^ゞ
気になった方はショップのHPを覗いてみて~♪ 素敵な商品がありますよん\(^o^)/
 
実は・・・来週は諸事情でブログが出来るか否か分からないので、
今週はバタバタと更新しちゃいましたぁ~<(_ _)>
 


【今回のコレクション】
 
陶器を中心にUPしました^^
 
まずは座布団で寛いでいるブリンドルちゃんでーす♪

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
BUHIの特徴を捉えてますよね~♪
 
次は伏せをしてるブリンドルちゃんです^^

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フードボール&エサも陶器で出来ています♪
 
そしてマグカップを紹介しまーす^^

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
BUHIのモコっとした後姿が大好きなSIENPA2☆彡
BUHIも絵柄もビミョーに違いますが、分かりますかぁ?(^^)
そして裏には作家さんの名前が彫ってあります!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ん~♪素晴らしい♪♪♪  なんて書いてあるか分かりませんが(爆笑)
 
今回のコレクションは全て
 さんで購入したものです♪
 
 お し ま い !
スポンサーサイト

コレクションUPでーす^^ «  | BLOG TOP |  » 今回はシール集^_^;