2017-08

今回はシール集^_^; - 2010.07.08 Thu

『最近ヤッツケで更新?』 
『コレクションUP済ませてブログを止めるのでは?』
 
などなど・・・囁かれているジャンパパコレクションです(^^ゞ
さてその真意は何処に?
 


【今回のコレクション】
 
フレンチブルの後姿のステッカーです^^ 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして SIEN (ジャン)と名前入りのステッカー! 共に絵や文字の部分だけが貼れるタイプです!!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これら2点は毎度お馴染み?(笑)の
さんで
購入したものでーす^^
 
↓ 戴き物のシール・パイドちゃんです (^^ゞ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↓ のぞく犬シリーズのフレンチブル・ブリンドルちゃんです! 
   以前パイドちゃんは紹介したと思います・・・たぶん。。。 ← いい加減(汗)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↓ これは夏彦ファミリーのシールです。 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↓事務屋さんでたまたま見かけたシール! 稀にフレンチブルのシールがあったりしますよ♪

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↓キラキラ光るワンコのシール。 よーく見るとブリンドルちゃんとフォーンちゃんがいますよ♫♫♫

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↓シールではないけどこんなカードまでコレクションにしているSIENPA2☆彡・・・もはや病気ですな(-_-)ゞ゛

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも表情が可愛いパイドちゃんでしょ^^
そして裏はこんな感じ↓ <CHINA>の文字が気になりますが(-"-)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おや!? ジャンくんどうしたの?
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジャン > 最近ボクちんの出番がないぶにぃ~

通常ブログです(笑) «  | BLOG TOP |  » ストラップとキーホルダー^^