2017-08

ストラップとキーホルダー^^ - 2010.07.07 Wed

今回はこれまでUP出来ていなかった(たぶん・・・)ストラップとキーホルダーをご紹介します!
ここ最近・・・ジャンが登場しないジャン!
ハイ! 週末にはなんとかジャンの記事をUPしたいなぁ~って思っております(-_-)ゞ゛
そんな言い訳を言いつつ・・・スタートです(笑)


【今回のコレクション】たち!!
 
トップバッターはジャンオリジナルのストラップです♪ レザーで出来ています♫♫♫
胸の白いエプロンが『線』のように細いのが特徴です^^

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次はジーンズ生地にレザーのミニジャンが可愛いキーホルダーです!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これら2点は
さんで作って頂きました^^
 
 
続いてビーズで出来ているストラップたちです♪ 『ビーズのつぶわんこ』って言います^^
どちらがジャンオリジナルで、もうひとつが通常のブリンドルちゃんか分かります?(笑)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
向かって左がジャンです!そして白いエプロンがある方が一般のブリンドルちゃんです^^
大きさは高さ2㎝ほどの小さなものですよ!!
 
そしてジャンとクリームちゃんの『ビーズのつぶわんこ』です。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『ビーズのつぶわんこ』は
さんで購入しました^^
 
 
さてお次はブリンドルちゃん・クリームちゃん・パイドちゃんのストラップたちでーす!
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「あ!持ってるよぉ♫♫♫」 っていう方も随分いらっしゃるかもぉ(^-^)
 
これら3点は
さんで購入しました!!
 
 
続けていきまーす!! 
 
小さいのにリアルな作りが特徴なパイドのストラップです。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うかつにも・・・購入先が分からなくなりました(汗)
 
次はあみぐるみのストラップ(ブリンドルちゃん)です。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きょとん!とした表情がカワユイです^^ これはプレゼントで頂きました♪ ○○さん!ありがと^^
 
次はレザーで出来たパイドちゃんのストラップです!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ん~購入先は不明(-"-)  
 
そしてプラスチック製のブリンドルちゃんのストラップ。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
同じメーカーで製作されたであろうミラー付のストラップ(ブリンドルちゃん)です!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はぁ~これまた購入先が曖昧で、堂々と申し上げられないです(-_-)ゞ゛ ←コレクター失格!!
 
次はポケットやカバンに掛けて使えるパイドちゃんのキーホルダーです♪

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アハハ・・・^_^; これもどこで購入したか分かりませんm(_ _)m
 
最後は『なんでこんなの買ったのかな?』と、自分でも不思議なキーホルダー(汗)
これも購入先は不明(+_+)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジャンが登場するまでもう少しコレクションだけのブログが続くかも!?
 
 ごめんなさい!! 
      許して~(T◇T)
 
 
 
 
 
 
 
 

今回はシール集^_^; «  | BLOG TOP |  » フレブル・ポストカード♬♬♬