2017-07

フレブル・ポストカード♬♬♬ - 2010.07.06 Tue

前回に引き続きたまったコレクションをUPしまーす!
まぁ~ ただネタがないだけです^^; 
一応ブログ本来のタイトルが『ジャンパパコレクション』なので~ ←いいかげんなヤツ?(^^ゞ
ではど・ど・ど~っと『ジャンパパ!いきまーす!!』 @初代ガンダムのアムロ風で♪
ん?誰だ?? 『時代的に鉄人28号では?』と声が聞こえてきた気がする(- -;) (笑)


【今回のコレクション:ポストカード各種】
 

 
 
さんで購入した2枚です!
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブリンドルとパイドのパピコ! 可愛いですよね~❤ ジャンにもこんな時期があったなぁ^^
 
次に紹介するのは
で購入したポストカードです。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ん~色っぽい女性の脚が・・・ イヤ! お洒落な1枚でしょ♪ (^^ゞ
 
次はフレブル飼いの方ならすぐに分かる『ZAIHOO』さんで、洋服を買った際にお・ま・けで頂いた1枚です^^

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
流石センスある1枚ですよね~♪
 
そして日本一有名なBUHI 『夏彦ファミリー』 の1枚です。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
母と子の愛情に満ちた1枚です。 流石プロのカメラマン! ステキに写しますよね~♬♬♬
 
次はちょっと変わり種!? この中にフレブルがいますが見えるかな?
ヒントはパイドです! ←思い切り答え言ってるしぃ~(笑)
ちょっと記憶が曖昧ですが、これはフィギュアを購入した際のお・ま・けでした^^

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こらから続けて2枚の紹介ですが、これまた記憶が曖昧(- -;)
まぁ~お・ま・けであったことは確かですd( ̄  ̄)  ←威張るな!? ・・・だよね~(汗)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以上8枚が写真撮りをしていながら、UPしていなかったポストカードのコレクションでした♪
 
最後に・・・これはポストカードではありませんが、私が自宅で使ってるパソコンのマウスパッドです!
何となくUPする機会がなさそうだったので、今回UPしちゃいました^^

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回もジャンが登場しないただコレクションをUPしただけのブログですので、
コメント欄は閉じました(^^ゞ  最後までお付き合いくださりありがとうございました♪
スポンサーサイト

ストラップとキーホルダー^^ «  | BLOG TOP |  » THE DOG シリーズ