2017-09

THE DOG シリーズ - 2010.07.05 Mon

毎日蒸し暑いですね~
ちょっとしたことでも、イラっときてしまうSIENPA2☆彡です(笑)
 
今回は勿論ネタなしd( ̄  ̄)  ←威張ってどうするよ!!
 
そんな訳でたまっていたコレクションをUPしまーす^^
(ただコレクションの写真を整理してたら、いろいろ出てきただけ)
 
タイトル通り『 THE DOG シリーズ』を紹介しまーす♪
 
興味がない方はスルーしてください<(_ _)>
 


【今回のコレクション:THE DOG シリーズ】
 
まず最初はぬいぐるみでーす!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この愛くるしい表情が好きです^^
 
ちょっと角度を変えて1枚♪

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お目目が可愛いですよね~ 
 
 
 
続きまして小さいタイプのぬいぐるみです!
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてマックのハッピーセットのおまけのぬいぐるみ!
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これ欲しさにハッピーセットを買った私が恥ずかしい(汗)
 
 
 
続きましてストラップの中サイズと小サイズです。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
特に使う訳でもなく、ただフレブルグッズ欲しさに何個も買っちゃったけど(-_-)ゞ゛
 
 
 
そしてお次はマグネットです♪
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この子も行き場がなく、私のデスクの上にちょこんと存在してます。
まぁ~小さくて可愛いけどね(笑)
 
 
 
次は灰皿です。これは以前紹介したかも・・・
知ってた方がいたらごめんなさい<(_ _)>
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
勿論BUHIの顔にたばこの火を押し付けることなど出来ず、
ただの飾り物と化しています。
 
そしてゴルフのマーカーとキャップクリップ♪
これまた汚したくないので、一度も使用していません!
↑だったら買うな!! ・・・おっしゃるとおりもかもぉ~(汗)
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
開封すらしておりません。
実際にコースで使う勇気のある方にさしあげましょうか?(笑)
 
 
 
そしてこの暑い時期に重宝する扇子です!
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これまた未開封(笑) 扇子にBUHIのマスコットが付いています。
 
以上THE DOG シリーズでした。
 
最近思うのですが、コレクションが増え過ぎました(汗)
いつか希望者の方に、抽選でプレゼントする企画も検討してます♪
 
あ!勿論特別な思いのあるものは除きますが!!←ケチ?(T◇T)
 
つ~か私のコレクションを欲しい方っているのかな?(笑)
 
こんな内容のブログですので、コメント欄は閉じますね~♪
 
スポンサーサイト

フレブル・ポストカード♬♬♬ «  | BLOG TOP |  » 佐藤さん&いわさきちよりさん