2017-08

コレクションをどどど~んと紹介です!!(笑) - 2010.06.27 Sun

梅雨真っただ中のジャン家地方。
ネタがございません!
よって今回はコレクションを多めにUPしまーす♪


【今回のコレクション】・・・たくさんあります(笑)
 
着ぐるみのストラップフィギュアです。 ブリンドルちゃんとパイドちゃん!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
続いて二頭身ぷちぐるみです^^ 作家のmamiさんが作ってくださいました。
以前パイドちゃんを紹介しましたが、今回はブリンドルちゃん。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以前UPしたパイドちゃんと並んだ1枚です♪

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
せっかくだから着ぐるみちゃんたちとのコラボです(^○^)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
調子に乗ってお座りブリンドルちゃんとパイドちゃんとのコラボ!!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ふざけるな!って思われるかな? 更に調子に乗って でかジャンとのコラボはいかが?
大きさがメチャ違うでしょ(笑)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でかジャンは
 さん経由でmamiさんにお願いしたものでした。
 
 
プロフユーさんで購入していながらまだUPしていなかった蒔絵(まきえ)を紹介しますね^^
これらは私の携帯電話に貼っています♪

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
蒔絵(まきえ)続きでこれまた紹介できないまま保存していた別の蒔絵を紹介しまーす♪
それとフレブルの後姿のストラップです^^
この商品は【楽天】エブリーペットさんで購入しました。
正式な会社名は 有限会社ミナミ工芸 さんです。お時間がったら覗いてみて~♪

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
続いてフレブルのステッカーです! 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このステッカーは好きなので、プレゼント用も含めて買い溜めしてます(笑)
この商品は
 さんで購入しました(^^)v
 
 
続きましては梅雨時期にピッタリなフレブルグッズです! そう!傘です^^

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかしこの傘・・・ジャンママ用と2本買ったのですが、水漏れします(-"-)
よって処分しちゃいました><  プリントの絵柄が可愛かっただけに残念でした。
『安かろう=悪かろう』の商品でした。 そんな訳で購入先は伏せますね。
 
これから暑い日はスイカが美味しくなりますよね! 
陶器ですがスイカ絡みの作品をチョイスしました^^

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
置物続きですが、ジャン家の玄関にはこんなフレブルがお出迎えしますよ!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてもう1BUHIはこちら!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてこんな置物も・・・

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジャン > ボクちんは本物ぶにぃ~
 
ちゃんちゃん!!
お・し・ま・い
※こんな内容のブログなので、コメント欄は閉じました(^^ゞ
スポンサーサイト

佐藤さん&いわさきちよりさん «  | BLOG TOP |  » 梅雨の日は・・・