2017-07

梅雨の日は・・・ - 2010.06.21 Mon

梅雨入りしてから毎日蒸し蒸し・・・
イヤ~な季節ですね。
ジャンとどこかへ出かけることもままならず、自宅で遊んでます
 
引っ張りっこが大好きなジャン! 少しはストレス解消になってるかな?
顔と尻尾が見えないけど、ツチノコ君! 今ジャンのマイブームのおもちゃです。
中に空のペットボトルが入っていて、シャカシャカ音がするのが好きなようです
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジャン > 離さないぶにぃ~!!
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジャン > う゛ぐぐ・・・
パパ  > おぉぉ~! なかなかヤルのぉ~(笑)
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジャン > ハッ!? なーに写真撮ってるぶにぃ?
 
平和なジャン家です
  
 
お・し・ま・い 
 

【今回のコレクション】
 
梅雨時期にピッタリな樹脂粘土の作品をご覧ください^^
タイトル:『水無月~虹をみよう! ジャンくんの散歩道』です。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
紫陽花が綺麗でしょ!? カエルくんもいますよ♪ 見えます?
そしてジャンは水の中をチャプチャプ♫♫♫歩いているのです^^
この作品は当ブログでもうお馴染みの 
 
さんで
オーダーしたものです^^
いつも素敵な季節的なものをお願いしています! 皆さんもいかがですか? ほのぼのしますよ^^

続きましてサプライズプレゼントが届きましたので、ご紹介させてくださいね(^^♪
ブログ友達の セルまま さんから頂いちゃいました♪
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
綺麗で可愛いラッピング! ウキウキしちゃいます❤   そしてその中身は・・・
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こーんな可愛いグラスなのです(^^♪ 両面にフレブルがいますよ^^
 
そして反対側はこんな感じです♪

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうです?可愛いでしょう♪ ペアで頂きました! ジャンママと仲良く?使わせて頂きますね(^_-)-☆
セルままさん!ホントにありがとう(^○^) 超ーーー嬉しかったです!!
私と同世代のたいちょーさんにも、くれぐれもよろしくお伝えくださいm(_ _)m
 
 
スポンサーサイト

コレクションをどどど~んと紹介です!!(笑) «  | BLOG TOP |  » 素敵なプレゼントとコレクションの紹介です!