2017-10

素敵なプレゼントとコレクションの紹介です! - 2010.06.13 Sun

梅雨入りしてしまったジャン家地方。
でも憂鬱な梅雨を吹き飛ばす嬉しいプレゼントを頂いたので紹介させてください(^^)
 
サクラママさんから内祝を頂いちゃいました。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
可愛いサクラちゃんに双子の愛菜ちゃん姫菜ちゃんが産まれました。
愛犬ではなく家族として大事にしてる素敵なサクラ家。 SIENPA2☆彡は大好きです^^
 
babebaronままぁさんからはフードスタンドを頂いちゃいました(^^)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんでもパパさんが制作されたとのこと! ビックリです(O.O;)
ジャン家はフードスタンドを探していたので、超~~嬉しかったです^^
 
BOB父さんからは○○賞を送ってくださいました(^^)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実はBOB父さんのブログで、抽選でハズレていたSIENPA2☆彡。
太っ腹の頼れる兄貴に感謝です(^^)v 以前から欲しかったBOBくんの名刺と写真も頂いちゃった♪
 
サプライズプレゼントをぷりんままさんから頂きました(^^)

 
函館少年刑務所の刑務作業品だそうです。 人気があってなかなか手に入らないお品!
お気遣いありがとうございました。 そういえばぷりんままさんは函館の出身でしたよね♪
ぷりんおやじさんのブログでも紹介されてましたよぉ~^^
 
こんなジャン家にこのような心温まるプレゼントの数々。 ジャン家夫婦は感激しております(T◇T)
ブログ友達ってホントにステキですね~\(^o^)/

【今回のコレクション】
ちょっと普段より多くご紹介します。実は写真撮りはしていながら、UPできていないグッズが沢山あったので(汗)
 
樹脂粘土のパイドちゃんの小物入れです(^^)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この寝顔がなんとも言えず可愛いでしょ❤
 
前回同様
 さんで購入しました。
そしてこの作品も
 さんが制作されました(^^)v
 
続いてGuGu World シリーズのフレブルバッグのサイズ違いを紹介しまーす(^^)
まずは大きいバッグからです! 表と裏でプリントが違います。


 
続いて小さいバッグです。こちらも表と裏のプリントが違います。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これらの商品も
 さんで購入したものです(^^)
なんでこんなかわいいバッグをSIENPA2☆彡が?って思われちゃいますかね?(笑)
クレームは受け付けておりませんから~(爆笑)
 
次はポストカードです! この時期フィラリア投与が始まってますよね。
動物病院からこんな可愛いフレブルの案内状が届きましたので、コレクションとして大事にとっていました(^^)v

 
どうです? 可愛いでしょ♪ でも実際に通ってる病院でないのがジャン家らしいですが(笑)
 
これで今回はお・し・ま・い! え? 今回ジャンは登場しないのか?って思われた優しい方いらっしゃいます?
 
そんな優しいお方の為に最後はジャンの写真で〆ます。 最後までお付き合いくださりありがとうございました。
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スヤスヤと天使の寝顔で眠っている息子。 
ジャン!毎日パパとママを癒してくれてありがと❤
 
今回はプレゼントの自慢ブログ!?みたくなったので、コメント欄は閉じますね~(^^ゞ
スポンサーサイト

梅雨の日は・・・ «  | BLOG TOP |  » 暑かった日曜日。