2017-09

暑かった日曜日。 - 2010.06.08 Tue

日曜日のお話です。 メチャあぢぃ~日でした><
 
ジャンママの体調も回復したので、せっかくだからお買い物に行こうと、
小倉(北九州市小倉【こくら】)へ行ってきました。
 
小倉と言えばこのブログで何度も登場しているリバウォーク
小倉城のお堀にもそろそろ梅雨を告げる花が咲いていました。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パパ  > ジャン! お堀にお花が咲いてるけど見える?
ジャン > あ゛~? あぢぃ~くて、それどころじゃないぶにぃ~
 
小倉城のお堀に咲いていたのは花菖蒲です。
この花を見ると梅雨が近いなぁ~って感じますよね! 
因みに外見とは違い?花菖蒲が好きなSIENPA2☆彡です^^
この日も荷物になるのでデジイチは持って来ず! ですから写真写りが悪いですね(汗)
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
暑いを理由にずーーっとカートに乗ったままのジャン。
まぁ~ ちょっとは歩こうよ!ってな感じで、少しお散歩をしました^^
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジャン > 川の近くは風が冷たくて気持ちイイぶにぃ~♪
 
 
でもすぐにこんな感じ・・・(汗)
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジャン > やっぱりあぢぃ~ぶにぃ。 もう歩かないぶにぃ~!!
 
 
そんな訳?でTULLY'S COFFEEで休憩しました^_^
幸い日が当たらないテラス席が空いていて良かったです♪
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パパ  > ジャン! 
 の方を向いてよ♪
ジャン > ボクちんはそれどころじゃないぶにぃ~よ!!
 
そう!ジャンの視線はジャンママが持っているパンに釘付け(笑)
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジャン > ウマウマぶにぃ❤ ボクちんはパンが大好きぶにぃ♫♫♫
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジャン > ところでパパちん! これからどうするぶにぃ?
パパ  > 暑いし、涼しいデパートでお買い物してから帰ろうかね!
 
そんな訳?で買い物なのか涼んだだけなのか・・・デパートで時間を潰して帰りました。
皆さんは休日で暑い日はどのようにして愛犬と過ごしていますか?
良いアイディアがあったら是非教えてくださーーーい\(^o^)/
 
お・し・ま・い


【今回のコレクション】
 
これはフレブルグッズではありませんが、ジャン家をいつも担当してくださる
LOUIS VUITTON の「D」さんが非売品を下さったので、紹介しちゃいました^^
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうです? 綺麗でしょ♪ 中にLOUIS VUITTON のミニバッグが入ってます!
Dさん!ありがとうございました^^
 
続いてコレが【今回のコレクション】の本命です!
 
dolceわんこ(フレンチブルドッグ・パイド)です。 樹脂粘土で出来ています。
全長約4cmほどの小さな×② 可愛い子ですよ^^
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あんよには可愛い肉球もあります^^
 
この商品は 
 さんで購入しました。
 
そしてこの商品は樹脂粘土の作家 
 さんが作ったものです。
 
実はもう1体ありまして、プレゼント用にKEEPしてます^^
いつか○○ちゃんのお宅に届くかもぉ~(笑)
スポンサーサイト

素敵なプレゼントとコレクションの紹介です! «  | BLOG TOP |  » お気に入りのコレクション★