2017-11

お気に入りのコレクション★ - 2010.06.02 Wed

今回はコレクション中心のブログです。
まぁ~本来、ブログタイトルはジャンパパコレクションじゃもんね~(笑)
 
ところでコレ誰だ?(笑)

 
ジャンパパコレクションのファンの方なら、すぐ分かりますよね~♪
そう! ジャンのフィギュアです。 超~~似てるって思いませんか?
 
続いて横姿!

後ろ足を投げ出したフレブル特有のお座りポーズ! 萌~でしょ(笑)
 
実際どれくらいの大きさかって思うでしょ? タバコケースと並べて写してみました^^

こんな感じです^^ サイズも手頃なので飾り場所も選びません!
 
続いて車好きな方なら、自分の愛車と愛犬のフィギュアって憧れるって思います。
では!こちらをご覧ください♪
 
 
 
ジャーン!ジャンとBMWです♪

 

   
 

窓から顔を出してるジャンがなんとも可愛い❤と、親バカ全開ですが・・・(笑)
BMWの全長は約20cmってところです♪
 
凄く良く出来てるでしょ! 
こちらを製作してくれたのは愛犬工房 ドッグギア さんです^^
 
ドッグギア
さんでは、愛犬そっくりに作ってくれますよぉ~^^
 
因みに今回のBMWが気に入ったので、私は次回私の愛車のMercedesも依頼しちゃったぁ~
 
確かに金額はお安いとは言えませんが、金額以上の価値は十分にありますよ。
みなさんもいかかですかぁ? SIENPA2☆彡のお勧めです^^
 
ここでやめたらSIENPA2☆彡らしくない?って声が聞こえそうなので、もうひとつのコレクションをどうぞ!!
今回はジャンに協力してもらっての撮影です(笑)

【今回のコレクション?】
 

    ジャン > パパちん!なんてことするぶにぃ~
 
ブルドッグのマスクです(笑) もちろんコレは人間用です。
ジャン家の近所の雑貨屋さんで偶然見つけたものです^^
スポンサーサイト

暑かった日曜日。 «  | BLOG TOP |  » 広島帰省 最終章 空城編