2017-09

広島帰省 BRIO編 - 2010.05.27 Thu

ブログ作成中、何度も途中で固まって作り直しを余儀なくされてるSIENPA2☆彡です(T-T)
みなさんはヤフーブログを作成中にそんなことはありませんか?(涙)
 
さて今回は広島帰省の大詰め。BRIO編をお送りします!
この日は快晴でした♪ 前回と同じ海とは思えないほど綺麗でしたよ^^
 
ちょっと気取ったジャンです(笑)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジャン > 青い海がボクちんを呼んでるぶにぃ~♫♫♫
パパ  > たぶん呼んでないと思います(笑)
 
広島に帰省したら100%立ち寄るショップ、BRIOさんへ行ってきました!
ブログ友達&飲み友達?の★me★さんが経営するステキなショップです^^
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう皆さんご存知だとは思いますが、ココで店長&副店長を紹介しまーす!
 
店長のジュジュちゃん。 妹想いのステキなボステリちゃんです♪

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
続きまして副店長のマリカちゃん! そう!!双方の親公認のジャンの彼女です^^
SIENPA2☆彡のイメージはどうしてもこういう登場になるマリカちゃん♪(笑)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マリカちゃん > エヘッ❤ いらっしゃーい♫♫♫
 
 
皆さんは覚えていますか?彼女がいながら浮気をしたジャンの記事を!! こちら→ココ
案の定、マリカちゃんから問い詰められるジャンです(笑)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マリカちゃん > ちょっと~! ブログで見たんじゃけど、浮気してたよね!?
ジャン     > え!? ハテ? 何のことぶにぃ??(汗)
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マリカちゃん > でもまぁ~初犯じゃけぇ~ 今回だけは許してあげる!ペロッ❤
ジャン     > マジぶにぃ?
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マリカちゃん > ママ~ 今回だけ!ジャンくんを許してあげたよぉ~♫♫♫
ジャン     > 怒られない方が余計に怖いぶにぃ(汗)
 
一方その頃店長のジュジュちゃんはSIENPA2☆彡とまったり中❤
SIENPA2☆彡の至福のひと時でした^^

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさ~ん! この写真↑でSIENPA2☆彡の顔は判りますか?(笑) 
因みにメガネかけてます^^
 
ココでおやつターイム♪ 早くもらおうと卑しい息子(汗)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジャン > ★me★さん!早くちょうだいぶにぃ~♫♫♫
 
なんか普段おやつをあげてないみたいで恥ずかしい(汗)
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジャン       > ★me★さん!もっとちょうだいぶにぃ~!!
ジュジュちゃん > ジャンくん!今度は私の番よ!!
マリカちゃん   > あのぉ~ あたちを忘れてないでしゅか?
 
★me★さん!今回も楽しいひと時を過ごせました♪ ありがとうござました~\(^o^)/
あずきに買ってあげた洋服は、いつかあずきに着せてブログでUPしますねん^^
 
次回最終章 広島帰省 空城(そらじょう)編に続きます! 週末位にUP予定です!!
お付き合いくだされば嬉しいです^^ オネガイ 


【今回のコレクション】
 
ドムカデザインさんで購入した【ブル陶器】(フレンチブルドッグ)です。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
手のひらサイズで質感、重さとちょうど良くて、ステキな陶器ですよぉ~
手作りなので同じものがないのも魅力です^^
5/27付でブリンドルちゃんが一体ありますよ!
お求めしたい方はお急ぎを\(^o^)/
 
ドムカデザインさん! ブログUPのご了承を頂いておりながら、
遅くなりまして申し訳ございませんでした<(_ _)> 
スポンサーサイト

広島帰省 最終章 空城編 «  | BLOG TOP |  » 広島帰省 ベイサイドビーチ坂編