2017-06

広島帰省 ベイサイドビーチ坂編 - 2010.05.26 Wed

広島帰省第二弾はベイサイドビーチ坂へ行った様子をお伝えします♪
 
前回の音戸編と違ってどんより曇り
空も海もグレー・・・ イマイチ気分が乗らないSIENPA2☆彡に対して
このお方はルンルン♬♬♬です(笑)
 

          ジャン > パパちん! 海は楽しいぶにぃ~ね♪
 
ジャンが楽しければそれが一番(^^) 来て良かった×②
しばらく浜辺をのんびりお散歩していたら、急にピタッと立ち止るジャン! 何?
 

          ジャン > イチャイチャ❤してるぶにぃ~
          パパ  > ガン見しないでよろしい(ーー )
 
 

          ジャン > ん?
 
 

          ジャン > ケッ! 3人連れだったぶにぃ~
          パパ  > おまえは何を期待してたんじゃ?(汗)
 
 
これといってUPするほどの内容じゃなくてすみませーん・・・
次回、広島帰省BRIO編へ続く!
広島帰省ネタが続きますので、ご面倒でしょうからコメント欄は閉じますね~(汗)
 

【今回のコレクション】は今回もお休みします。
実はご紹介したいものがあります!
ジャン家が帰省先から自宅へ帰った日に、サプライズプレゼントが二つもありました(^^)
 
ブログ友達のドラゴンさんから信州そばを戴きましたぁ~♪

そばが大好きなジャン家夫婦。 美味しくいただきました♪
ドラゴンさん! ありがとうございました\(^o^)/
あ!そうそう!!ドラゴンさんのお宅にはフレブルのハナコちゃんがいますよぉ~
超ーーー美人さんです。 ドラゴンさん!時折ハナコちゃん記事のUPをお願いいたしますね(^-^*)/
 
 
そして次にご紹介したいのはブログ友達のBOSSさんから、
こんなに立派なとうもろこしを戴いちゃいました♪

実がギッシリと詰まっていて、凄く甘いとうもろこしでした~
美味しいプレゼントをありがとうございました\(^o^)/
BOSSさんは言わずと知れた、フレブルのTO-MAくんパパで有名ですよね!
BOSSさん! これからもよろしくね~!!
スポンサーサイト

広島帰省 BRIO編 «  | BLOG TOP |  » 広島帰省 音戸編