2017-06

広島帰省 音戸編 - 2010.05.25 Tue

ジャン家は 5/15~5/23 まで遅めの GW を過ごしました。
まぁ~ 長期で休む場合の行き先はココしかない・・・ そう ジャンママの里、広島でーす
 
まず今回は呉市音戸(おんど)へ行ってきました!
週間天気予報が悪かったので、デジイチを持って帰らず・・・コンデジで写した写真です。
「え!?デジイチと変わらないよ!!」 なんて い・わ・な・い・の❤ @姫ちゃん ←古い?(汗)
 

                             
 音戸大橋です
 
ツツジが綺麗な場所ですが、この時期はもう終わってました(汗)  それにしても暑い日でしたぁ~
 

          ジャン > あぢぃ~ ぶにぃ~
 

                ジャン > ココにきて何かあるぶにぃ?
                パパ  > と、とくに・・・ない(汗)
 
ココから近くの港へ移動 

 
 
 
え!?ココは日本か?

潜水艦や戦艦?が停泊・・・ 日本って戦争していないよね?(笑)
まぁ~ せっかくだから記念撮影しましたよ^^
 

          ジャン > 潜水艦を背景にすると、ボクちんって男らしいぶにぃ?
 
この景色が一望できるイタリアンでランチ
 しました!
行ったのは『SUBMARINE』さん!! 
潜水艦(SUBMARINE)を見ながら、SUBMARINE(潜水艦)で食事?(笑)
テラス席はワンコO.Kです(゚∇^d)
 
 

 
パスタランチを注文しました♪  美味しかったよ♫♫♫
 


 


 
サラダ、パン、パスタ、デザートがセットで安かったよ!
んーーー。 単に、いくらだったか・・・忘れた
 

          ジャン > あり!? ボクちんのご飯はどこぶにぃ?
          パパ  > ゴメン! ココにはワンコ用のご飯はないんじゃ~
 
帰省の日記、第一弾はココまででーす。

【今回のコレクション】 はお休みしまーす!
 
会社にコレクションの写真を持ってくるのを忘れました
まぁ~それ以前に会社でブログ作成する私って・・・問題ありだよね(汗)
 
非難を浴びそうなので、コメント欄は閉じましたぁ~
スポンサーサイト

広島帰省 ベイサイドビーチ坂編 «  | BLOG TOP |  » 今年初めての川遊びぶにぃ。