2017-08

今年初めての川遊びぶにぃ。 - 2010.05.14 Fri

暑かったGW。ボクちんはパパちんとママちんに、川へ連れて行ってもらったぶにぃ♪
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おっとっと! 危ないぶにぃ!!
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ~危なかったぶにぃ! 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スイスーイぶにぃ~♪ <゜)))彡になった気分ぶにぃ♬♬♬
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ん?パパちん!ずっと写真を撮ってたぶにぃ?
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最初溺れそうだったぶにぃ~よ。 パパちんは助けずに写真を撮ってたぶにぃ。 薄情者ぶにぃ~ブツブツ・・・
 
 
ここでお知らせぶにぃ。 ジャン家は遅いGWに突入するぶにぃ!
今日から10日間、パパちんはまたパソコンがない日々ぶにぃ。
そんな訳でみなさんのブログへは24日から伺うとパパちんが言ってるぶにぃ。
 
みなさーん! しばらく会えないぶにぃけど、ボクちんのことを忘れないでぶにぃ~(^人^)
では行ってきますぶにぃ♪


【今回のコレクション】ぶにぃ。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おや? ボクちんが二人?
 
なーんて!これはぷちぐるみの作家mamiさんがボクちんの二頭身を作ってくれたぶにぃ♪
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パパちんが吸ってるたばこの箱と大きさを比べてみたぶにぃ♪
ちっちゃいぶにぃ! mamiさんの腕前は流石プロぶにぃ❤
 
みなさんは気付いたぶにぃ?
実は唐草模様のほっかむりと風呂敷を持ってるぶにぃ~よ!!
ん?ボクちんはドロボーさんぶにぃ?(゚_。)?
 
 
 
 
 
 
 
 

広島帰省 音戸編 «  | BLOG TOP |  » ジャンはストーカー?