2017-06

ジャンはストーカー? - 2010.05.10 Mon

みなさーん!GWは楽しめましたかぁ?
ジャン家は私が仕事となり、全然遠くへ行けませんでした(T-T)
そしてパソコンをWindows7に買い換えたら、無線ランがダメでネットが出来ずの日々。
昨日やっとネットが開通した次第です(T◇T)
そんなどーってことがなかったGWのネタをUPしまーす(汗)
 
 

   あずき > なんでしゅか?
   ジャン  > 別になんでもないぶにぃ。
 

   あずき > ・ ・ ・
   ジャン  > ぶにぃ~。
 

   あずき > もぉ~! お兄ちゃん!! なんのようでしゅか!?
   ジャン  > あずきに悪い虫がつかないように、監視してるぶにぃ~。
 
ジャンはそんなこと言ってますが、どうみてもストーカーですよね
 

ここでおまけ画像をどうぞ!
タイトル『危ないオヤジ』です(汗)

ネタ不足だと自らネタにならざるを得ないSIENPA2☆彡です(涙)
このあと痛めていた腰が悪化したのは、言うまでもありません。
来月上旬のゴルフコンペまでに治るかな?
 

【今回のコレクション】の前にwanpakukidさんから嬉しい贈物が届いたので、紹介しちゃいますぅ~
 

 

   ジャン  > これは何だぶにぃ? ペロ
   パパ  > ペロ
じゃねーし(汗)
 

   ジャーン! 中身は梅干でしたぁ♪
 
しかも高級紀州南高梅ですぅ~♫♫♫ お味はもちろん超~~ウマウマでしたよぉ^^
wanpakukidさん! ありがとう!! そして気を遣わせてしまって面目ないですぅ~
ジャンママと美味しくいただきました
 

ココで【今回のコレクション】
 
フレブルの絵柄が焼き付けてある陶器のフォトフレームです!

 
この商品は
さんで購入しました
 
スポンサーサイト

今年初めての川遊びぶにぃ。 «  | BLOG TOP |  » GWはオーストラリア?