2017-06

ジャン☆彡 初の温泉旅行 Vol.2 - 2010.04.20 Tue

SIENPA2☆彡としては初! 一気にVol.2へ突入でーす
 
野上本館さんに一泊して、最初に向かったのは鶴見岳(つるみだけ)の麓。
ここで朝の運動で~す!

の枝を見つけてルンルン♫♫♫のジャン

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジャン > ラッタッタァ~ぶにぃ♫♫♫ (古!)
        
※ラッタッタのCMを覚えてる方はいるかなぁ~
 
しかし咥えたのは桜
の枝。 不味いはずです!
 
案の定・・・アワアワのブクブク。 蟹
のお口になっちゃいました


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジャン > チョッキン!チョッキン!!ぶにぃ~。 でも不味いぶにぃ
 
 
気を取り直して湯布院方面へ移動


 
狭霧台(さぎりだい)です。ここからは湯布院温泉
(盆地)が一望できます


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして由布岳(ゆふだけ)を背景にジャンを

 

              ジャン > 眺めがイイぶにぃ~ね♪
 
この後ワインディングロードを下って、湯布院町へ到着~
しかしハプニング発生! 急に決めた今回の旅行。
なーんにも下調べをしていません。
この日はなーんと!湯布院温泉祭があって、観光客だらけぇ~
 
なんとか

へ止めて、金鱗湖(きんりんこ)へ行きました。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
金鱗湖は冷泉と温泉が湧いていて、気温が低いと水面から湯気が立ちます!
この日は気温が高くて、ただの湖としか見えませんでしたが(汗)
 
              湯布院にもドッグカフェがありました。
             ゆふいんのさんぽ道さんで休憩。

 
SIENPA2☆彡とジャンママはアイスコーヒーを戴きました。
そしてジャンにはお店の方がオヤツをくださいました。
スタッフゥ~
の皆さん、ありがとうございました。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジャン > ウマウマうぶにぃ~
 
もしこのドッグカフェ:ゆふいんのさんぽ道にお越しの際は、ジャンの写真が
貼ってありますので、見てくださいね
 
このあと湯布院温泉
でジャン家は注目を浴びてしまうことに
 
ジャ~ン


なーんと人力車にジャンと乗っちゃいましたぁ
 
   人生初の人力車記念
         湯布院のメインロードです。


 
『あ!犬が乗ってる
』 『あらぁ~ワンコがぁ~
』 と、通り行く人が笑ってました
 
でもそんなことはお構いなしのこのお方は、ノリノリでしたぁ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジャン  > 倉津ちん!もっと飛ばすぶにぃ~!!
倉津くん > 頑張ってま~す(汗)
 
倉津くん!1時間半も案内してくれて、大変だったでしょう(汗)
でもとーーーっても楽しい思い出が出来ました。 ありがとね!
 
夕方まで湯布院を満喫して、1泊2日の旅行は終わりました。
またチャンスがあったら、ジャンと一緒にお泊りしたいなぁ~
 
皆さ~ん! Vol.1 Vol.2とお付き合いくださり、ありがとうございました
 

【今回のコレクション】
 
端午の節句が近いので、ご紹介しまーす。
タイトル『ジャン武者と端午の節句~』
樹脂粘土のフィギュアです。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ミニジャンを拡大しました。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この作品は
 さんで作って戴きました。
 
馬の代わりに鯉のぼりに乗っているジャンが可愛いです
 
ドルチェさん!いつも可愛い作品をありがとうございます
 
スポンサーサイト

あずきの誕生会(^_^)v «  | BLOG TOP |  » ジャン☆彡 初の温泉旅行 Vol.1