2017-06

鯉のぼり >゜))))彡 - 2010.04.12 Mon

ここ最近、毎週お出かけしてるジャン家です(^.^)
 
今回は熊本県と大分県の境目へ行ってきました



 
そして到着したのは杖立温泉(つえたておんせん)
です♪
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジャン > ココはどこぶにぃ?
ママ  > 杖立温泉よ! これから素敵なものを見ましょうね
 
そう!何故に杖立温泉
なのか。   
それは ・ ・ ・
 
 
 
 
ジャン♪ジャジャーン♫♬♫♬
(駄洒落?)
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
鯉のぼりです!
 
なーんと沢山の鯉のぼりが、空を泳いでいました(^^)
 
その数約3,200匹だそうな(@@)
 
では早速記念撮影でーす

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジャン > パパちん! しっかり写すぶにぃ~よ♪
パパ  > 分かってるワイね(-_-)
 
このあとしばらく杖立川沿いを、の~んびりお散歩

 
でもこの二人は鯉のぼりを見てないなぁ^^;

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ママ  > 足元大丈夫かしら ・ ・ ・
ジャン > 何か落ちてないぶにぃ?
 
前々回のブログと同じように、SIENPA2☆彡は後姿で失礼しまーす(笑)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パパ  > ジャン! 凄い数の鯉のぼりじゃのぉ~
ジャン > ぶにぃ!!
 
鯉のぼりを堪能したあとは、移動しました



 
向かった先は大分県の日田郡天瀬町(あまがせまち)です。
 
ココには慈恩の滝(じおんのたき)があります!
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
落差30mから落ちる水の勢いはスゴイですよ\(^o^)/
 
カメラを構えてる場所まで、水しぶきが飛んできます!!
 
ここでも記念撮影をしましたぁ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなにニッコリしたジャンを見てると嬉しくなっちゃいます(*^_^*)
 
では最後にジャンに〆てもらいましょう!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジャン > マイナスイオンは気持ちイイぶにぃ~♫♩♬
 


【今回のコレクション】
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ショークリップです。
 
まぁ~ドッグショーに参加しないジャン家には宝の持ち腐れかも?
 
あ!wanpakukidさんはもしかしたら、興味津々かな?(笑)
 
この商品は
さんで購入しました。
スポンサーサイト

またまたお出かけ^^ «  | BLOG TOP |  » 枝垂桜を探しに。