2017-08

枝垂桜を探しに。 - 2010.04.08 Thu


が大好きなジャン家はまた花見に行ってきました。
 
今回は大分県日田市へ行きましたぁ~



 
   コレは枝垂桜ではないけど、青空

は映えます

 

 
              このお方。
の良さが分かるのかな? 今回もジーッと眺めてます

             ジャン > 今年の
も見納めぶにぃ~
 
ここで今回、ジャンが着ている洋服のご紹介です
 
実はブロ友のブービィーmamaさんの手作りの洋服なのですよぉ
 
気になる方はオークションをチェックしてみてぇ~

 
ではモデルのジャンくんに洋服を紹介してもらいましょう
 

    ジャン > 素敵な洋服ぶにぃ♪ ボクちん、似合ってるぶにぃ?
 
ブービィーmamaさん! ホントに素敵な洋服です。 気に入ってまーす
 
そうそうタイトルの枝垂桜を見に行かねば!!

 
そして着きました。

 
  え?
   マジ!?
    うそ!!
     ゲゲッ(T◇T)
 

なーんともう散ってしまってたぁ


 ガッカリです
 

    ジャン > アハハ! パパちん、もう終わってるぶにぃ~ね!!
   パパ  > ジャン! ぶちゃ顔☆して喜ぶなよぉ~(涙)
 
でもせっかく日田まで来たのだから、日田市豆田町を観光することに♪ 

 
豆田町は情緒ある町並みが特徴。 そして時期は終わっちゃったけどお雛様
で有名なところです。
 

 
 

  

 
どうです? 情緒あるでしょ♪ ココでしばらく観光&お買い物をしましたよ
 
時期が終わってるけど、うさぎ?の可愛いお雛様
があったのでパシャ!
っとな。
 
さり気なくジャンがいますけど ・ ・ ・ 見えます?(笑)
 

 
枝垂桜
は残念でしたが、ドライブとお散歩が出来てジャンも楽しかったかな?
 
来年は絶対に枝垂桜
を見るぞぉ~


 
 
お・し・ま・い 
 

【今回のコレクション】
 
フレブルの車用のステッカーです。

 
この商品は
 ルシアンさん で購入しました。
スポンサーサイト

鯉のぼり >゜))))彡 «  | BLOG TOP |  » サクラ✿とココくん★