2017-08

Dog Cafe で遊んだよ♪ - 2010.03.28 Sun

ジャン家が行く Dog Cafe と言えばAzur(アジュール)です
 
そう言いながら・・・しばらくぶりなのですが
 
今回は多聞くん(チワワ)と、はなちゃん(フレブル)をお誘いしました
 
ジャンはご機嫌で楽しんでいま~す

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジャン    > おっひさ~のアジュールぶにぃ♫♬♫♬
 
 
こちらが多聞(たもん)くんですが、誰かに似てるでしょ?  判るかな? 
判ったあーたはジャンパパコレクションのファンに認定いたします(^^♪(笑)
答えはコチラに登場してます

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
各々楽しんでおりま・・・す?  あれ?なんか表情が楽しげでない?

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はなちゃんはアヘアヘをご披露
(笑) とーっても可愛い女の子でしたよ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなはなちゃんに恋心を抱いたジャン
  はなちゃんにくっついて廻る始末

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジャン    > はなち~ん! 待ってぶにぃ
 
はなちゃん > ・・・・
 
この後、なーんとジャンがぁ~ 猛烈アタックを開始
 こんなジャンを見たのは初めて
 
そしてママに捕獲されちゃった

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ママ     > ジャンくん! いつからそんな子になったの!!
 
ジャン    > だってぇ~ 好きなんだぶにぃ~
 
そんな訳であらためて・・・告白です

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジャン    > はなちん! お話があるぶにぃ
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジャン    > ボクちんと付き合ってほしいぶにぃ
 チューぶにぃ~
 
はなちゃん > イヤ
 
 
やはりジャンはフラレましたぁ~
   ってジャン!君にはマリカちゃんがおるじゃろ~もん(-_-)
 
知らんよぉ~ 次回帰省した際に会って、マリカちゃんにしばかれても・・・ 
 
 
はいっ!おしまい!! ちゃんちゃん
 (笑)
 


【今回のコレクション】
 
夏彦ファミリーのポストカードです

スポンサーサイト

サクラ✿とココくん★ «  | BLOG TOP |  » ジャンが変身しましたd( ̄  ̄)