2017-10

ジャンが変身しましたd( ̄  ̄) - 2010.03.22 Mon

 
これからジャンが変身しますよ
   
 

 よーくご覧ください (相変わらず
 の方には、向いてくれません
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
変~身ぶにぃ!!
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ムッキーなお顔に変身しましたけど・・・ なにか

 
 
えっと・・・クレームが出る前に、話を変えちゃいましょう
 
お彼岸だったので、実家に帰っていたジャン家
 
実家・・・そう
もう気付いたあーたは凄い
  
 
『ジャンパパコレクション』 のファンに違いない(笑)
 
 
 

あずきです

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
来月15日で1歳になります
 
すっかり大人っぽくなりました
   体重は1.9㎏と変わりませんが・・・ちっちゃいです
 

あずきと母のツーショット

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あずき > ママ~ だーいすき
 
SIENPA2☆彡 > え
 ママ
 つーことはSIENPA2☆彡とあずきは兄妹

 (笑)
 
 

若くて元気いっぱいのあずき

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あずき > 階段なんてへっちゃらでちゅ
 

一方このお方は・・・

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジャン       > ボクちんってせくすぃ~ぶにぃ
 
情けないです
 


 
【今回のコレクション】
 
USAのイラストレーターが描いたポスター画です
 
なかなか迫力がありますよ
 

スポンサーサイト

Dog Cafe で遊んだよ♪ «  | BLOG TOP |  » シルエット