2017-10

ジャンくん!とりあえず・・・お出かけします? - 2010.03.08 Mon

天気が悪い日・・・




パパ  > ジャン!こっち向いてぇ~❤

ジャン > パパちんがまぁ~たカメラを構えてるぶにぃ~ カメラ見ないぶにぃ!











ママ  > ジャンく~ん!せっかくお着替えしたし、お出かけするぅ~?

ジャン > するぶにぃ!!





しかしジャンの期待とは裏腹に、行った先は車屋さん^_^

ジャンママが今月左ハンドルデビューしまーす!<無謀とも言う(笑)>


あ!貧乏なジャン家!!しかもジャンママは初の左ハンドルなので、

擦ったりするのを前提に、今回車はオークションで引っ張ってきました(笑)



【今回のコレクション】





フレブルの形とフランス国旗のカラーをしたロゼッタ(シルバー925)です♪

タイピンとしても使えますが、私はジャケットの襟につけてます(^・^)






続いてポストカード2種類です♪

左はブログ:『くるきな Four Seasons』のくるきなママさんから戴いたプレゼントと同じ(*^_^*)

これらの商品は『わんダフルさん』で購入しました!



スポンサーサイト

シルエット «  | BLOG TOP |  » 4回目のセカンドバースデー