2017-08

空城でお友達を作ろう!? - 2010.02.21 Sun

広島帰省編、第二段です!

☂ばかりで遊びに行けなかったジャン・・・ 暇すぎて?アクビが(笑)



ジャン       > ふぁ~ 眠いぶにぃ

パパ        > これからお着替えして空城へ行くよ~



行ってきましたよ!空城!!

空城(そらじょう)・・・広島でBUHI遭遇率が、非常に高い公園のひとつです(^o^) 







ジャン       > わぁ~! 久しぶりの空城ぶにぃ♪



空城パトロールのリーダー!くろすけ君です。



くろちゃん     > ジャンくん来たんじゃね。 ボクちゃんの空城へようこそ!




続いてくろちゃんの妹(異母)、はなちゃんです。



はなちゃん     > ようきたねぇ。元気だったぁ?



ここでジャンとはなちゃんが何やらこそこそ話。





はなちゃん     > ゴニョゴニョ・・・

ジャン       > フムフム・・・ぶにぃ。






はなちゃん     > いい?解った??

ジャン       > ぶにぃ!!







はなちゃん     > こんにちは。あたし、はなよ!仲良くしてね!!
            
シェルティーちゃん > こんにちは。こちらこそよろしく~




なるほどぉ~ はなちゃんはお友だちを作れないジャンに、指導をしてくれていたんだね♪

さぁ~ジャンの番だよ! 頑張れp(^o^)q



















ジャン       > でへへへ…こんにちは!ぶにぃ~

シェルティーちゃん > ・・・・



ジャンは・・・どんびきされてます(ΘΘ)(汗)





くろちゃん     > ダメだこりゃー!@いかりや長介風
            





せっかく指導を受けたのに、ジャンにはお友だちが作れないようです(T_T)

でもこの日は平日なのに、くろちゃんとはなちゃんに会えて嬉しかったよ♪ ありがとね♫♬♫♬




【今回のコレクション】


『癒しの水彩 Fujinoブログ』のヨウジさんが、水彩画でジャンを描いて送ってくださいました。




ヨウジさん!ありがとうね!! 



そして・・・
バレンタインデーの日に、なーんと嬉しい贈物がぁ~(*^_^*)

ブログ:『くるきな Four Seasons』 の くるきなママさんから♪




続いてブログ:『さくさくサクラのお昼寝日記』の サクラママさんから♪
㊟サクラ賞が当選したものに、チョコ他を追加してくださいました!




くるきなママさん・サクラママさん!とーーっても嬉しかったです!! ありがとうございました❤

ちなみにSIENPA2☆彡はジャンママからチョコをもらえませんでしたよぉ~\(-o-)/ どういうこと?
スポンサーサイト

4回目のセカンドバースデー «  | BLOG TOP |  » 肉食系女子VS草食系男子?