2017-10

肉食系女子VS草食系男子? - 2010.02.14 Sun

ジャン家は広島へ帰省の為、ブログをお休みしてましたぁ~!!

またぼっちらぼっちらと更新しますので、どうぞよろしくお願いいたしまーす(^^ゞ

では早速帰省中の『BRIOさん』での出来事でーす♪




この後ろ姿…『家政婦は見た!』?(笑)★me★さんごめん(汗)















マリカ  > ジャンくーーん♪ ようきたねぇ~♫♬♫♬ @広島弁風で!!










マリカ  > ねぇ~ジャンくん! 浮気してない?

ジャン  > え?してないぶにぃ~!!










マリカ  > ほんまに浮気してない?

ジャン  > し、してないぶにぃ~よ(汗)









マリカ  > ほんま??

ジャン  > ・・・










マリカ  > ねぇ~❤ ほんまに???

ジャン  > ・・・・・・

パパ   > あらら!まさに肉食系女子VS草食系男子じゃね(+_+)





パパ   > しかもジャンのお顔が・・・ (-"-)










ジャン  > アヘへヘ・・・・

ママ   > あら~~! ジャンがちぃーっと足らんお顔になったわ~!!

パパ   > ジャン!もうちょっと賢そうなお顔は出来ませんか?(T_T)






ここで紹介ですが、『BRIOさん』には可愛い子がいますよ♪



ボステリのジュジュ店長           フレブルのマリカ副店長












3人が一緒に写っていた唯一の写真でーす♪











『BRIO』さんはオーナーの★me★さんがセレクトしたステキな商品がたーくさんあります♪

広島近郊の方!是非足を運んでみてぇ~\(^o^)/

と、ところでマリカちゃんは?



「きーーーっとくるぅ~~♫♬♫♬」 @貞子風に! ★me★さんごめん(汗)




マリカ  > ジャンくーーーん❤







【今回のコレクション】


伊藤陽造画伯と出合った記念すべき一枚の水彩画です。

その一枚はボステリちゃんでした!







続いてはジャンとジャンママがパリの街をお散歩しているイメージで、描いて戴いたものです!!




空城でお友達を作ろう!? «  | BLOG TOP |  » しばらく帰省します♪