2017-06

召し捕ったぶにぃ~♪ - 2010.01.31 Sun




ジャン     > 召し捕ったぶにぃ~♪

パパ      > 何を?








ジャン     > パパちんは分からないぶにぃ? カバちんを召し捕ったぶにぃ!

パパ      > 親カバ、子カバ・・・そしてジャンが孫カバとしか、見えないけどね^_^










ジャン     > あっちに行きたいぶにぃ~!!

ママ      > ちょっと!引っ張り過ぎぃ~><











ジャン     > こんにちはぶにぃ♪ チミのお名前は?

シーズーちゃん > 何?この黒い子! イヤよ、あなたに名前は教えないわよ!!




またもやお友だちから、相手にされないジャンでした(笑)




噴水の横で黄昏るジャン・・・ ちょっと可哀相な気が(^_^)





ジャン     > 何でみんなはボクちんを嫌うぶにぃ? 悲しいぶにぃ(T_T)

パパ      > まぁ~落ち込まないで! 次回があるよ(~_~)










パパ      > ところでジャンくん! 君の前足はホントに短いね(笑)

ジャン     > ほっといてぶにぃ(-"-)




【今回のコレクション】


USA輸入物のネームタグです。

BUHI友達のプレゼントにどうかな?って思って購入したものです♪

いつかあなたの手元に届くかも(^o^)

表はパイドちゃん柄です!



裏にネームを入れることが出来ます!




この商品は『プロフユーさん』で購入しました(^・^)





SIENPA2☆彡より一言。

今週末からジャンママの里に帰省します!

次回の更新は帰省後になります~

しばし更新はありませんが、また更新した際はジャンに会いに来て下さいね(^_-)-☆
スポンサーサイト

しばらく帰省します♪ «  | BLOG TOP |  » 白髪