2017-06

白髪 - 2010.01.24 Sun




ジャンの口の周りの白髪。

かなり目立ちます。

4歳ってこんなものなのだろうか?

顔は童顔なんだけどねぇ~。

私も自分はどんなものかと、数日髭を剃らずに伸ばしてみた。

なんと髭の大半は白髪(+_+)

ジャン!パパと一緒!!おじさんだね(笑)












ジャン > パパちん!何をブツブツ言ってるぶにぃ?







【今回のコレクション】





フレンチブルドッグのタイル画です。

木枠のフレームとベルベット調の下地がとてもマッチしています。









タイル画を拡大したものです。

見えるかなぁ? 中心のかごの中にブリンドルのパピコがいますよ(^o^)

この商品は『わんダフル』さんで購入しました♪




スポンサーサイト

召し捕ったぶにぃ~♪ «  | BLOG TOP |  » 久しぶりのドッグカフェ♫♬♫♬