2017-06

久しぶりのドッグカフェ♫♬♫♬ - 2010.01.17 Sun

お外は快晴☀ しかしジャン家夫婦は揃って風邪(T_T)

でもジャンの顔を見ていたら、とりあえず出かけようってことに!(^^ゞ

雪で汚れたジャンママの車を洗車中、GSの近辺の公園でちょっと遊びました♪





しかしほんの10分でなんで?? 相変わらずのヨダレンジャー! 小枝吊ってます><




ママ  > ジャ~ンくーん! なんでそんなになっちゃうのぉ?(T◇T)

ジャン > あ!? 何がぶにぃ?









ジャン > あ~もう!! いちいち煩いぶにぃ~ね(-.-)


パパ  > そろそろ洗車終わるから行くよぉ~!




ジャン > え!? もう??

ホントはもう帰ろうって思っていたジャン家夫婦。でもこのお顔があまりにも可哀相で…

だから久しぶりにDOG CAFEAzur(アジュール)さんへ向かいました(^.^)







ジャン > 早く中に入るぶにぃ!

パパ  > いや~まだ開いてないんだよねぇ~(^^ゞ

ちょっと着くのが早すぎました(汗) でもまもなくオーナーさんが来られました(^^♪







ジャン > 写真はいいから、早く遊びたいぶにぃ~!!

パパ  > ハイ! ハイ!! 



早速オーナーさんに好き×②攻撃のジャン(笑)



ジャン > ボクちんを覚えてくれてたぶにぃ?

オーナー> もちろんよぉ~♪ ジャーン!よく来たわね~


まもなく来客登場!ラサ・アプソ犬のロッティくん!!




ジャン > 何もそんなに吠えなくてもいいぶにぃ~(+_+)

相変わらずお友だちから嫌われるジャンです! ホント!!なんでかな?(^^ゞ










ジャン > まぁ~ロッティくんからは怒られたけど、お出かけできたからヨシとするぶにぃ♫♬♫♬

パパ  > ジャンが喜んでくれて良かったよ♪

【今回のコレクション】



ブログ『味のある生活』のHanaさんから戴いたイラストです!







タイトル「女の子に優しいジャンくん」です♪

このイラストの女の子はブログ『ボストンテリアjoujouフレンチブルMalikahの毎日』のマリカちゃん(たぶん)です(^^♪

ジャンの彼女との噂もぉ~❤
スポンサーサイト

白髪 «  | BLOG TOP |  » イジケ虫のジャン。