2017-10

連休まえのカフェで♪ - 2012.07.16 Mon

先日の九州北部の豪雨にはまいりました~
 
その最中に温泉に行ったアホの銀家 (V)o¥o(V)ふぉふぉふぉ
 
記事は明日にでもUPしますが ・ ・ ・
 
ほじゃがあまりにも危険と隣り合わせじゃったけぇ~
 
普通のお宿での写真がほとんどなんじゃけどね (笑)
 
 
さて今回は連休前日に行った 
さんでの
 
 
様子をUPしました (^.^)
 
 
午前中は
だったので屋根がある
 
大型ショッピングモールの
 にて
お散歩しました~ (^^ゞ
 ※ちゃんと少額でもお買い物はしてますからね (笑)
 
所々は風通しが悪いのが難点ですが・・・←文句言える立場?
 
涼しい風が通るところで休憩の銀ちゃん
(*^_^*)
 

      銀パパ  > 銀ちゃん? 横着な水の飲み方じゃね (+_+)
      銀ちゃん > だってあっぢぃ~だーよ・・・
 
 
帰り道、いつものカフェへ涼みに行きました~ (^^ゞ
 
最近?覗くポーズが進化した銀ちゃんじゃね! 
(^_^;)
 

    銀パパ  > 銀ちゃ~ん! 今日は異常があるかいね?
    銀ちゃん > 只今偵察中だーよ!! ん~異常はないだーね!
 
 
あ、そうそう!
 
スタッフの M ちゃんが前回、銀ちゃんの写真を撮ってくれていたら・・・
 
銀ちゃんはココで看板犬?
 
イメージ犬?? になっていました (爆笑) 
(^O^)
 

 
Twitter や instagramではUPしたんじゃが
 
中には銀ちゃんが¥398 という面白いコメントも頂きました (笑)
 
 
さてそんなことには無頓着な銀ちゃんは
 
クールダウン中でーす 
^^;
 

    銀ちゃん > あ~涼しいだーね! ん?ボクが看板犬だーか?
             じゃ~ちょっとお仕事するだーよ♪
 
 
し、しかーし! このジトーーーっとした顔では
 
お客さんが寄り付かんわいね 
(-_-;)
 

    銀ちゃん > おっさん! これでこの洋服は売れるだーね!
    銀パパ  > ぜ~ったいに無理! 
             もうちょっと愛らしいお目目してくれ~!!
 
 
お・し・ま・い
 
 
スポンサーサイト

とんでもない時に温泉旅行へ行ってきました(^_^;) «  | BLOG TOP |  » パワフル銀ちゃんの初黒星 (^_^;)