2017-10

イジケ虫のジャン。 - 2010.01.10 Sun

年末年始と仕事だったSIENPA2☆彡ですが、この連休も…

どうやらこのお方はイジケております(^^ゞ






ジャン > 暇ぶにぃ~。。。

パパ  > 来月まとめて休みとるからさぁ~(汗)











ジャン > みーんな楽しい連休で羨ましいぶにぃ~

パパ  > だ・か・ら…もうちょっと待ってよぉ(T◇T)









ジャン > みなさーん。ボクちんは世界一不幸なBUHIぶにぃ~

パパ  > そこまで言う?




こんな感じでジャンはイジケてますが、来月はゆっくり楽しむつもりのジャン家です!!

ネタ不足でこんなブログでごめんなさい<(_ _)>

今回は可愛い(親バカ)ジャンの写真でお許しを~(汗)




【今回のコレクション】





お持ちの方もいらっしゃるとは思いますが、携帯クリーナーです♪

この商品は『■fabbrica ONLINESHOP■さん』で購入しました!




久しぶりのドッグカフェ♫♬♫♬ «  | BLOG TOP |  » 謹賀新年ぶにぃ♪