2017-09

謹賀新年ぶにぃ♪ - 2010.01.03 Sun




あけましておめでとぶにぃ。 今年もヨロシクなんだぶにぃ~♪

みなさーん!楽しいお正月を過ごしたぶにぃ?

ボクちんのお家はパパちんがお正月休みををずらしてとるから、

普通の日と変わらなかったぶにぃ~よ(T◇T)

 「ジャンの生活は年中お正月と変わらないジャン!!」 @SIENPA2☆彡

ん!?パパちん!何かくだらないオヤジギャグ言ったぶにぃ~ね(-"-)

このボクちんの気持ちを表したイラストぶにぃ♪

【今年最初のコレクションぶにぃ】




このイラストはブログ『味のある生活』のHanaさんが描いてくれたぶにぃ~♪

Hanaさんありがとぶにぃ❤


パパちん!わかった?ボクちんもいろいろと忙しいぶにぃ~よ!!


今年もできるだけ定期的に更新するって、パパちんが言ってるぶにぃ。

たまにボクちんもお話するから、みなさん!遊びにきてぶにぃ~ね\(^o^)/



【あらためて今回のコレクションぶにぃ】

年始ってことでカレンダーぶにぃ~!


カレンダーをプレゼントしてくれたぶにぃ♪ ありがとぶにぃ❤




お!?空ちゃんとトラさんが合体してるぶにぃ!!



次にTHE DOG シリーズのフレンチブルドッグのカレンダーぶにぃ。







そしてUSA版のフレンチブルドッグのカレンダーぶにぃ。




この商品は『わんダフル』さんで購入したぶにぃ~♪




イジケ虫のジャン。 «  | BLOG TOP |  » お世話になりましたぶにぃ☆彡