2017-08

お世話になりましたぶにぃ☆彡 - 2009.12.27 Sun

パパちんが今回でブログ納めだって言ってるから、ボクちんがお話するぶにぃ~ね!

今年は1月7日の更新のあと5月23日まで、パパちんは忙しいとか言って更新しなかったぶにぃ(-"-)

でもそれからは真面目に更新したぶにぃ~よ(^^♪

お蔭で沢山のお友だちができたぶにぃ~♪

嬉しかったぶにぃ❤

みなさーん!今年はお世話になりましたぶにぃ! 

来年もよろしくお願いだぶにぃ~\(^o^)/














【今年最後のコレクションぶにぃ♪】


ボクちんのお家は、もうお正月の飾りつけぶにぃ。














樹脂粘土の置物で、タイトル:『新年あけましておめでとう!ジャンくんと祝おうお正月』ぶにぃ!

『dolce さん』で作ってくれたぶにぃ(^o^)















そして次は『招きジャン』ぶにぃ~よ! みんなに幸運を招くぶにぃ♪

『プロフユー さん』で特注依頼して、作家のmamiさんに作ってもらったぶにぃ(^o^)













最後にボクちんがバシッと決めるぶにぃ~よ!









また来年、会おうぶにぃ♪




謹賀新年ぶにぃ♪ «  | BLOG TOP |  » それ!なんだぶにぃ?