2017-06

それ!なんだぶにぃ? - 2009.12.20 Sun




ジャン > ん?










ジャン > 何してるぶにぃ?











ジャン > オヤツぶにぃ?

パパ  > ペロッじゃねーし(¬¬)












ジャン > 怪しい~ もう!ママちん邪魔ぶにぃ~(-"-)












ジャン > ん~ それ!なんだぶにぃ?

パパ  > だからぁ~ オヤツではなくて、年賀葉書だよ!

      ママがパパのお母さんの年賀葉書を作ったから、渡してるだけだって(笑)








昨日『cochonnet a la mode さん』から、お願いしていた洋服が届きました(^o^)

2枚届いた中で、ちょーどクリスマス時期にピッタリな洋服があったので、早速着せてみました♪




ママ  > ジャン子ちゃーん❤ 凄く似合ってるぅ~♪

ジャン > ボクちんは男ぶにぃ(ー_ー)!!

パパ  > でも赤い生地で白い雪の結晶ってクリスマスっぽくて、可愛いよぉ(^^♪




【今回のコレクション】

『dolce』さんでオーダーしたクリスマス用の樹脂粘土の置物です!

題して<Merry Christmas! 夢いっぱい♪ 一日サンタさんジャンくん置物>です(*^_^*)





どこにジャンがいるか分かります?

『dolce』さんでは、シーズンに合わせてオリジナルを作ってくれますよ♪




そしてジャン家のクリスマスはこんな感じで、フレブルグッズでのディスプレイをしてます!








みなさーん! 良いクリスマスをお迎え下さいね(^・^)

お世話になりましたぶにぃ☆彡 «  | BLOG TOP |  » ジャンのつぶやき。。。