2017-10

誕生日プレゼント戴きました(^◇^) - 2009.12.09 Wed

12月3日で4歳になったジャンですが、お友だちから沢山のプレゼントを戴きました。

みなさんからジャンの誕生日を祝って戴き、ホントに感謝×②です(T◇T)

ただ…ちょっとお詫びを。。。

私の愛用のデジイチが故障してしまい、今回はコンデジで撮影しました(^^ゞ

あ!デジイチもコンデジも変わらないよ!…「なんて い・わ・な・い・の~❤」@姫ちゃん(笑)





ジャン > みなさ~ん!ありがとぶにぃ~♪
     
      こんなにプレゼントいただいて、ボクちん嬉しいぶにぃ~❤










この洋服は『☆フレブルモモ社長の日記☆ももいろみるく』のりこしゃんの手作りなのですよ♪

サイズはバッチリでした! ありがとうございまーす♪



ジャン > りこしゃん! みるくちんとオソロ!嬉しいぶにぃ~❤




皆さんからプレゼントを戴いたので、ここで紹介させて下さ~い\(^o^)/






















私とジャンママとの共通のお友だちもいらっしゃるので、

リンク先は私と同じYahoo!ブログの方だけにしてます(^^ゞ





ホントにありがとうございました(^^♪

そして今回は敢えてお名前の表示を控えさせて戴いた皆様、ホントにありがとうございました。 

またメールやメッセージカードを下さった皆様に、心から感謝申し上げます。


また次回からはこれまで通り、おちゃらけ?いえいえ!ステキなジャンパパコレクションを

UPしていきますので、これからもどーぞよろしくお願いいたしまーす\(^o^)/





【今回のコレクション】

renomaのフレブルのタオルハンカチです♪




この商品は『わんダフル』さんで購入しました♪



スポンサーサイト

ジャンのつぶやき。。。 «  | BLOG TOP |  » 4歳になりました❤