2017-09

4歳になりました❤ - 2009.12.03 Thu

12月3日でジャンが4歳になりました\(^o^)/

犬種によってはまだ4歳!でもフレンチブルドッグの平均寿命は決して長くない。

もう4歳?って感じで複雑。

誕生日は勿論嬉しいけれど、ちょっと悲しい。

このまま年をとらないで!って言っている私がいる。

でも今日は素直にジャンの誕生日を祝います。

ジャンがいてくれたことで、こんな私がブログを始めて沢山のお友だちが出来たことに感謝です。

みなさん!ホントにありがとう。 

そしてジャン!パパとママの子供になってくれてありがとう。





我が家の子供になった日のジャンです(^o^)

ココは何処?って、不安だったろうなぁ~













そして4歳になったジャン(^o^)

かなり厚かましく、筋肉モリモリに成長しました。

お口の周りはすっかり白髪… 所謂、おっさんです(笑)




ジャン > パパちん!何か言ったぶにぃ?

パパ  > いえいえ! お誕生日おめでと❤

      でも…楽しそうにカミカミしているのは、脱ぎたてのパパの靴下ですけど^^;




すでにお祝いのメールやプレゼントを戴いております♪

ホントにありがとうございます(*^_^*)

プレゼントは後日UPさせてくださいませ。


【今回のコレクション】

ブロンズ像のフレンチブルドッグです★彡

高さ約8㎝位ですが、ずっしりとしています♪



スポンサーサイト

誕生日プレゼント戴きました(^◇^) «  | BLOG TOP |  » 顔遊び♪