2017-06

チワワのあずき7ヶ月♪ - 2009.11.21 Sat

父の月命日法要もあり、ひさしぶりに実家へ行ってきました♪




ジャン > あずきちん、元気だったぶにぃ?

あずき > うん!元気でちゅよ♪



生後7ヶ月のあずき☆ 体重は増えてなくて1.8 ㎏ とのこと~(^^ゞ

もう成長が止まったのかな? … やはりちっちゃいですよぉ~  でも可愛かったぁ~







あずきも少し大人に近付き、こんな2ショットも撮れるようになりました(*^_^*)







公園で多頭飼いの気分を味わったジャンママ♪










あずき > ジャンおにいちゃん、近すぎまちゅよ~

ジャン > 別にいいジャン!

パパ  > お!ジャンもオヤジギャグ? 立派な息子になったねぇ~❤




今回のブログはこんな感じで、初めて一緒にお散歩をしたジャンとあずきでした(^^♪


最後に今回のヨダレンジャーは控えめな枯葉吊りでした(^。^)




風でヨダレと同じく枯葉も揺れてました~(笑)



【今回のコレクション】

なーんと今回はブログのお友だち、『味のある生活』のHanaさんがジャンのイラストを描いてくれたのですよぉ~♪

4枚ありますので、今回はまず1枚目を紹介させて戴きますね(*^_^*)

タイトル:「かわいいジャンくん」です。




独特なHanaさん流タッチの優しいイラストで、見ていてホッコリしますよ❤

そしてジャンパパコレクションにどうぞ!と、フレブルのタオルハンカチ&シールも戴きました。





Hanaさん、ホントにありがとうございました♪

これからもジャンをよろしくお願いいたしますぅ~
スポンサーサイト

顔遊び♪ «  | BLOG TOP |  » 銀杏の木