2017-07

出かけた先は・・・ - 2012.09.06 Thu

 
前回勿体つけてブログを途中で止めたら
 
みなさんから『どこへ行ったの?』と
 
沢山コメを頂いちゃった ( ꒪﹃꒪)ヤベッ!
 
一応?お詫びします。
ん!? 反省してない?
大丈夫! 
下のフレンチブルが代わり反省しとるけぇ~銀パパ逃げる!
 
(。・ω・)ノ゙ ヨッ! 元気?
 

反省してます! (なんで銀パパの代わりに・・・)
 
 
 
実は自宅から車で2時間ほどの
 
超~ マイナーな場所 (;´д`)
 
山国川の上流でした・・・

テヘっ!!
 
いつも銀家が湧水を汲みに行く英彦山(ひこさん)の反対側どぇす。
 
単に湧水を汲みに行ったついでに、山の反対側を下っただけ (^△^;)
 
 
でもね。 川の水は綺麗じゃったぁ~ (^▽^)
 

 
おっさん? 今日は川遊びする用意してただーか?
                                       してない ヾ(;´Д`A
 
 
それなのに川へ入って行く銀ちゃん  ( Д) ゚ ゚ 
 

おっさん! ここの川は綺麗だーね。
                               こらこら!パパは入れん!!(>△<)
 
 

おっさんが慌てた姿が楽しかっただーよ。
                              銀ちゃんって性格悪ぅ~~ (;´д`)
 
 
お し ま い
 
こんなブログで申し訳ない 
 

太宰府天満宮 «  | BLOG TOP |  » どこへ行くだーか?