2017-10

パワフル銀ちゃんの初黒星 (^_^;) - 2012.07.13 Fri


 さんでの後半編でーす

 
モンローちゃんとラブラブ
 のあとは、
ケン坊が参加してくれました
 
3ブヒで仲良く遊べるかなぁ~?

 

         ケン坊      > 銀ちゃん! あ・そ・ぼ♪
         銀ちゃん     > いいだーよ!!
         モンローちゃん > ちょっと~ 邪魔しないでよ
 
 
 
ケン坊と仲良く遊ぶ銀ちゃんに嫉妬(マサカネ) (笑)
 
モンローちゃんってほんまに可愛かった~
 
※こう見ると銀ちゃんがどんだけ~?
お顔がデカいのか強調されますね(笑)
まぁ~体もデカいけど

 

    モンローちゃん > 銀ちゃん! あたしを見なさい!! ガブっ!
    銀ちゃん     > ん? なんで噛まれるだーか?
    ケン坊      > あ~ぁ・・・ 銀ちゃん、噛まれたね!
 (笑)
 
 
歌舞伎役者風の銀ちゃんのお顔が笑えます 

 

   モンローちゃん > ケン坊! 元はあなたが悪いのよ!
   ケン坊      > そ、そんなぁ~(涙)
   銀ちゃん     > け、結構モンローちゃんって怖いだーか?(汗)
 
 
あれ? 今度は銀ちゃんのタフタフを噛んでるモンローちゃん 

 

  モンローちゃん > 銀ちゃんはどっちと遊びたいのよぉ~!!
  銀ちゃん     > え?なんだーか??
  ケン坊      > あらら・・・ 
              今度は銀ちゃんがガブってされてるぅ~(他人事・笑)
 
 
なんだかんだあっても3ブヒは上手に遊べましたよ
 
なんだかホッとしたような感じと共に
 
めっちゃ嬉しかった銀パパです
 
 
さぁ~てここからが面白い
 
モンローちゃんとケン坊が退散したあとに
 
登場したのが通称:『お局ちゃん』 (笑)
 
 
とにかく動きが早くてパワフル
 
デジイチ

のオートフォーカスでは、ピントが追いつきません
 
 
 
銀ちゃんの横を並行して追う謎のブヒ? 

 

            銀ちゃん   > なんだーか?
            お局ちゃん > ねぇ~遊んでよぉ~
 
これまでハイパワー&KY代表として
 
お友達から逃げられてきた銀ちゃんですが
 
お局ちゃんに対しては逆の立場
 
お局ちゃんのこのお顔がウケた~ (爆笑) 

 

     お局ちゃん > あ・そ・ぼ 
     銀ちゃん   > い、いや・・・ 他を当たってもらえるだーか? 
 
 
 
逃げまくる銀ちゃんに奇襲攻撃をかけるお局ちゃん 

 

            お局ちゃん > ガオ~!
            銀ちゃん   > な、なにするだーか?
 
 
ついにお局ちゃんに捕獲?された銀ちゃんです 

 

      お局ちゃん > ついに捕まえたガゥ~
      銀ちゃん   > ち、ちょっと・・・ この子はなんだーか??
 
 
それでも逃げる銀ちゃんを執拗に追うお局ちゃん
 

         お局ちゃん > 逃がさないわよ~ ガルルゥ!!
         銀ちゃん   > びぇ~だーよ!
 
 
ついにお局ちゃんにタフタフを噛まれてる銀ちゃんの変顔 (笑) 

 
 

  お局ちゃん > ガブっ!
  銀ちゃん   > フンガっ!!  これでおとなしくなるなら
            どうぞお噛み下さいだーよ・・・ (涙)
 
 
永遠に続くお局ちゃんのアタックに負けた銀ちゃん

 

           銀ちゃん  > お、お願いだーよ・・・ 
                     この中に入れてだーよ・・・
           お局ちゃん > 逃がさないわ!
 
 
いつもしつこくしてお友達から嫌われ続けてきた銀ちゃんですが
 
今回ばかりは完敗
 
これで自分がKYだとお友達ができないって自覚してくれたかな?
 
 
銀ちゃんにはモンローちゃん、ケン坊との楽しい遊びがならば
 
お局ちゃんから逃げ回った遊び?はじゃったね (笑)
 
 
でもね! やはりフレンチ同士っていいなぁ~って思った銀パパです

 


 
【銀パパからのお知らせ】
 
7/13㈮から1泊2日でお出かけしてきまーす!
 
ゲスブへのリコメは日曜日以降になると思いますが
 
良かったら一言お願いしますね
 
銀パパも日曜日からは、順に訪問させていただきます~
 
ではみなさん良い週末を!
 
そして良い連休をお楽しみ下さいね♪ 
 
スポンサーサイト

連休まえのカフェで♪ «  | BLOG TOP |  » 銀ちゃんの初恋!?