2017-10

嬉しい贈物❤ - 2009.11.04 Wed

11月3日はSIENPA2☆彡とジャンママの結婚記念日でした(^_^)

そんな記念日の近い日に嬉しいプレゼントが届いたので、紹介させてくださ~い♪


こんなプレゼントを戴きましたぁ~(^^♪

可愛いBUHIのスリッパ、ストラップ、メモ帳とロイズのチョコ♪










ジャン  > エヘヘッ♪ これはボクちんのおもちゃぶにぃ?

パパ   > 違うんだけど。。。匂ってもいいよぉ~♪







ジャン  > なんかいい匂い❤

パパ   > そうそう♪ OJUNさんの気持ちがこもってるからねぇ~(^^♪








ジャン  > ふふん♪

パパ   > え゛?







ジャン  > GET♪

パパ   > こら、こらぁ~!!(゚ロ゚屮)屮



OJUNさん!もちろんジャンの餌食にならないようにしてますから、ご安心を(^_^) (笑)



続いては『Uo・ェ・oU ガルッチョとぷちわんこ U。・ェ・。U』の★​こま★​さんに羊毛フェルトのジャンを作って戴きましたぁ~♪





約10cmのミニジャンでーす♪

表情が超~カワユイっす❤





ジャン  > ん~? ボクちんが小さくなったぶにぃ??







ジャン  > クンクン! これもなんかいい匂い♪

パパ   > ★こま★​さんの愛情がた~っぷりだからねぇ~♪







ジャン  > GET♪

パパ   > ダメ~><



★こま★さん!大丈夫です!!

撮影の為だけですから、今はジャンが届かない場所で、ジャンパパコレクションとして飾ってあります!

ご安心下さいね(^_-)-☆



そしてラストは『きなことくりぼー』のくりぼーさんからお菓子を戴きましたぁ~♪




早速ジャンが食べましたぁ~♪ 美味しいようでジャンも大満足です!





ジャン  > OJUNさん★こま★さんくりぼーさん、ホントにありがとうぶにぃ~






ジャンは幸せものでーす(^^♪

そしてなんだか皆さんから結婚記念日を祝ってもらったかのようで、嬉しかったです(^o^)

お三人とも楽しいブログをUPしていますので、是非遊びに行ってみてぇ~♪




【今回のコレクション】

今回は戴いたものがコレクションなので、お休みしまーす♪

最後に悪戯ばかりするジャンに、逆に頭にシールを貼って悪戯しちゃいました♪




お菓子の缶が気になって、シールを貼られていることに気付いていないジャンでしたが。。。(-"-)
スポンサーサイト

少しだけ秋、見~つけた♪ «  | BLOG TOP |  » 広島帰省・最終章 みなと公園編