2017-07

広島帰省・最終章 みなと公園編 - 2009.10.29 Thu

まずは…お詫びすることがあります(汗)

飼い主が話に夢中になり…実はSDカードを確認したら、写真がほとんど撮れていませんでした(T◇T)

集まってくれたBUHIちゃんたちは『走れ!Q太郎=333』さんのブログで、

沢山紹介して戴いているので、ご覧になって戴けたら幸いです(^^ゞ 


でもなんと!!そのブリンドルのQちゃんの写真が、撮れていなかった最悪のSIENPA2☆彡です><

Qちゃんパパさん、ママさん…ほんまごめんですぅ<(_ _)>

ジャンママからきつ~く、叱られたSIENPA2☆彡です(T◇T)




さて到着した時点で公園内はBUHIだらけ(^・^) 

なんと山口、広島、福山、岡山から合計27BUHI+2ペチャが集まっていたそうです(@_@。


右上に写っているのはバロン君です♪




ジャン   > みなさーん!お久しぶりぶにぃ~!ボクちんきたぶにぃ~よぉ~♪



ここから写真が撮れていた一部のBUHI&ペチャを紹介しまーす(^・^)







ななちゃん > あ~ジャンくん、ようきたねぇ~

ジャン   > ん~パパちんのアイドルななちゃんの挨拶って不思議ぶにぃ(+_+)





『イケ!イケ!なな+』ななちゃんの弟のそら君♪

現在15㎏を突破したそうです(^.^)









ほふく前進で何かを狙っていた『フレンチブルドッグ★くろすけ君』のくろちゃん!(笑)

タイミング良く振り向いてくれました♪ 




くろちゃん > ジャンパパ! ボクちゃんに何か用ですか?





最近、『小太郎&みるく我が道をいく』のこたくんの妹として迎えられた、ペキニーズのみるくちゃん! 

まだ生後5ヶ月♪








福山から来てくれた『蒼きブヒ りゅう』のりゅうくん♪

相変わらず凛々しいねぇ~(^o^)








同じく福山から来てくれた『パンダBUHI 太郎』の太郎くん♪ 
ぽっちゃりの可愛い男の子で、お初でした(^◇^)








もう一人のQちゃん! お初でした♪ 彼はキリっとしたお顔してますよね(^。^)









次はブログ友だちで、お初の『hana hana hana ❀花が咲く❀』のはなちゃんです♪

SIENPA2☆彡が個人的にも絶対に会いたかったのです(*^_^*)




はなちゃん > ちょっとぉ~!ジャンくんのおち〇んち〇、超~立派ぁ~(@_@。

ジャン   > ボクちんは誰にも負けないぶにぃ~よ♪ 

パパ    > ジャン!そんなことは威張らなくていいからね(-.-)





そのはなちゃんと念願のツーショット!




はなちゃん > ジャンく~ん! はなはここよぉ~♪

なんだかホントに、そんな言葉が似合いそうなショットでしょ!?(^^♪





次はまりこさんとご挨拶♪ くろちゃんの彼女でーす!(笑)




ジャン   > まりこさん、お久しぶりぶにぃ~。ボクちんを覚えてる?

まりこさん > ん~ 会ったことがあるような。。。

ジャン   > ……





今回写せなかったBUHIちゃんたち、ホントにごめんなさいね<(_ _)> @SIENPA2☆彡





ジャン   > 沢山のお友だちと会えてボクちん、嬉しかったぶにぃ~♪
 
        みんなぁ~ また帰省した際は一緒に遊んでぶにぃ~ね❤




【今回のコレクション】


陶器のフレンチブルです!




確かこの陶器はジャンをモデルで特注してもらった気がします…記憶が曖昧(ΘΘ)

嬉しい贈物❤ «  | BLOG TOP |  » 広島帰省 BRIO編