2017-10

広島帰省 BRIO編 - 2009.10.25 Sun

1週間、ジャンママの里、広島でゆっくりしてきましたぁ~ (^o^)

初日はジャンママの親友と一緒に飲んだし、


「Bunny’s★Closet」の mizuちゃんと皆で飲みに行ったりと、ホントに楽しかったぁ~♪

よく考えてみたら…♂は私だけ~♪ ウハウハですな(笑)

あ!忘れてた!!もちろん、ジャンママも同伴ですよ(汗)


そして今回のブログは、★me★さんが今年の7月にOPENさせたショップ『BRIO』へ行った内容です(^^♪


思っていた通り、とーってもお洒落なショップでしたよぉ~(^o^)

ショップはこんな感じ!!





そしてショップには可愛い店長と副店長が勤務してます♪

『BRIO』の店長、ボステリのジュジュちゃん❤







そして副店長、フレブルのマリカちゃん❤







続いてはジャンに会いに来てくれた、mizuちゃんの愛犬、ボステリのBunnyちゃん❤





みーんな可愛い子たちでしたよぉ~!



リサラーソンの大きなブルの置物を目の前にして…




ジャン    > お!? お家にあるのよりも大きいぶにぃ(@_@。

パパ     > 欲しいのだけど、お家が狭いから置けないんだよ(+_+)

マリカちゃん > ジャーンくん!マリカと遊ぼっ♪(ジャンに夢中? 笑 )







マリカちゃん > ねぇ~ねぇ~ ジャンくーん、遊ぼうよぉ~♪







マリカちゃん > やったぁ~ ジャンく~ん!こっちですよぉ~!!

ジャン    > 追っかけるぶにぃ~♪



おや?ジャンに恋の予感?(笑)






マリカちゃん > ねぇ~ まだ遊ぼうよぉ~♪

ジャン    > え゛~ ちょっと疲れたぶにぃ~よ(汗)







マリカちゃん > ねぇ~ ねぇ~ もっと遊ぼうよぉ~♪

ジャン    > もう ギブアップぶにぃ~!! お姉ちゃん!だずげでぇ゛~ 



超~ヤングでピチピチギャル(死語?)にタジタジのジャンでした(笑)

でもジャンもマリカちゃんが大好きみたい❤

今回密かにお見合いだったけど、これは成功かな?(*^_^*)



このショップ(BRIO)では雑貨、ワンコのおもちゃを始め、洋服も売っています!




↑このツナギ、試着してピッタリで皆に好評だったので、買っちゃいました(^・^)



皆で記念撮影でーす(^_-)-☆




左から…ジャン・ジュジュちゃん・マリカちゃん・Bunnyちゃん

アハ(^o^) マリカちゃんの視線の先にはジャン? ラブラブ❤かなぁ?

ちなみにジャンは年でバテていますが(-"-)


皆さ~ん! ジャンと仲良くしてくれてありがとうねぇ~ (^・^)


【今回のコレクション】

ボステリちゃんが登場したので、ボステリの絵を紹介します。

USAイラストレーターの作品です♪




サインとシリアルNo.は入っているけど、作家さん誰?(^^ゞ

でもとても繊細で素晴らしい絵なのですよぉ~♪ (ジャンママのお気に入りの1枚です)
スポンサーサイト

広島帰省・最終章 みなと公園編 «  | BLOG TOP |  » 週末から帰省するぶにぃ~♪