2017-10

ボクちんの勝ちぃ~♪ - 2009.10.08 Thu

季節の変わり目ってことで、ちょっとう○ちくんが、ゆるゆるのジャンです。

来週末から、しばらくジャンママの里へ帰省するので、それまでに治れば良いのですが。。。

そんな訳でお散歩に行けないので、もっぱら自宅で遊ぶしかない(+_+)

ボール遊びしたり、引っ張りあいこしたり。。。でも何故かやはり私の靴下が大好きなジャン。


ジャンとジャンママで、私の靴下の争奪戦が繰り広げられています。


靴下が伸びるっちゅーの!(¬_¬)






ママ  > ジャン!返しなさい!!

ジャン > イヤだぶにぃ~。







ジャン > とれるものなら、とってみるぶにぃ~♪







ママ  > もう!こうなったら意地でも取り返してやるぅ~!!

ジャン > 放さないぶにぃ~。







ジャン > ママちんもなかなかヤルぶにぃ~ね!!

ママ  > 当たり前よぉ~!!



アハハ(^。^) ママも必死です(笑)



しかし結果は…… ジャンの勝利!!!






ジャン > ふっふっふっ。。。ボクちんの勝ちぶにぃ~ね♪







ジャン > ではママちん、さらばぶにぃ~♪




これこれ!パパの靴下を持ってどこへ行く?(@@) (焦るパパ)



まぁ~こんなことをしながら平和に自宅で遊んでおります(笑)



【今回のコレクション】



実は以前から1体ずつ公開していたのですが、PCデータが消えてしまいまして、

また以前UPしたものを探すのが面倒になったので、一気に紹介しちゃいます。

以前ご覧になった方にはご勘弁です<(_ _)>(汗)

今回紹介するのはフレブルの瀬戸焼の陶器です♪


1番目はクリーム。




2番目はタイガーブリンドル。




3番目はパイド。




4番目はブリンドル(A)。




5番目はフォーン。




6番目はブリンドル(B)。




そして最後は全員揃ってハイ!チーズ!!(笑)




我が家では6体並べて飾ってあります(^^♪
スポンサーサイト

連休って何する日ぶにぃ? «  | BLOG TOP |  » 5本の指に入るお気に入り♪