2017-10

5本の指に入るお気に入り♪ - 2009.10.04 Sun

今日は私のグッズのお気に入りベスト5に入るものを紹介しまーす♪

そんな訳で【今回のコレクション】でーす(*^_^*)

その名はBear's Kitchen (いわさき ちより 作)のフレンチブルドッグのぬいぐるみです♪

正直…超~レアな逸品です!! えへっ(^。^)


まずは正面からご覧下さい☆彡







続いて横向きぃ~♪ シリアル№が入っています(^.^)







更に反対側~^m^







この作品は素材が「アンゴラ山羊」という、なんとも贅沢な作品です!!

この表情が私の心を揺るがしました\(^o^)/

正直、もう虜でーす(^.^)


さて、十分言いたいことは述べたのでジャンと記念撮影です(笑)




ジャン > まぁ~た、パパちんがカメラ構えてるぶにぃ~(-"-)

アハハッ(^.^) 相変わらずカメラから視線を逸らすジャン(^o^)


終いには…コレ(汗)




ジャン > アホらしくてあくびが出たぶにぃ~。。。ふぁ~~




仕方ないからジャンとちょっとだけ絡ましてみましたぁ~




ジャン > ん? 毛触りがいいぶにぃ~ね!

パパ  > ぉおお~!! その価値が解って、パパは嬉しいぞぉ~❤







ジャン > チミ!! 動かないぶにぃ~ね! ほれ!!

パパ  > 魚え~(@_@。やめてぐれ゛~ 補足説明(魚え~=ぎょえ~)です。




まぁ~コレまでのことは水に流すとして。。。最後は記念撮影しましょ!!!




パパ  > 最後までカメラから視線を逸らすね(-.-)

ジャン > じっとしてるだけマシと思えぶにぃ~

パパ  > ………


この作家さんは2BUHIと暮らしています! とってもオチャメな方で私は大好きなんです(^o^)




 
スポンサーサイト

ボクちんの勝ちぃ~♪ «  | BLOG TOP |  » 何してるぶにぃ?