2017-10

何してるぶにぃ? - 2009.10.01 Thu

朝晩が少し心地よくなったので、今後暖房に切り替えるまでにエアコン内部の洗浄をお願いしました。

「ピンポ~ン♪」とチャイムが鳴り。。。





ジャン > ん?ママちん! 誰か来たぶにぃ~よ!!



早速作業開始~♪





ジャン > 何してるぶにぃ~?

パパ  > だ・か・ら!エアコンのお掃除だよ!!



こんな感じで作業をされてました!





興味津々のジャン♪




ジャン > あのおじちゃん、スゴイぶにぃ~!!







ジャン > ところでアレはなんだぶにぃ~?




その正体はエアコン掃除の道具です!






ここまでは非常におとなしく、作業する方からも「いい子ですねぇ~」なーんて褒められていたジャン! 

ぉおお~!! 流石は我が息子よぉ~❤   親バカ全開の私(*^_^*)




しかーし! 静かな作業はココまで(笑)

ココからは機械を使って「ヴィ~ン」と大きな音が発生(@@)

その音が掃除機の音に聞こえたのか、「遊べぇ~」と言わんばかりに吠えまくり(T◇T)






ジャン > その機械と戦うぶにぃ~

パパ  > ダ~メ!!!




あまりにもしつこいので、我が家の天の声が。。。。





ママ  > ジャ~ンく~ん。 う・る・さ・い (超~低音の声質 (((((+_+)) )

ジャン > ん? …ハイ!ぶにぃ~。。。







ジャン > だんだん退屈になってきたぶにぃ~ ファ~




ようやく完成! こんなに綺麗になりました♪










ジャン > お片づけが終わるまでヒマぶにぃ~。。。

パパ  > ジャン、立派なた○た○丸見えですけど… (^^ゞ


エアコンの内部洗浄が終わってからというもの、エアコンの効き具合も良好 !(^o^)!

皆さんのご家庭でも内部洗浄されてますかぁ? お勧めですよん♪


【今回のコレクション】

これはお持ちの方が多いとは思いますが、フレブルのブックエンドです。

             



それからフレブルのマグネット2種類! 以前UPしたかも。。。その際はゴメンナサイ。 _○/|_









これらの商品はプロフユーさんで購入しました(^o^)



スポンサーサイト

5本の指に入るお気に入り♪ «  | BLOG TOP |  » 戦利品の数々だよ~ん♪