2017-08

戦利品の数々だよ~ん♪ - 2009.09.27 Sun

今回は正直ネタ不足(^^ゞ

よってショッピングへ出かけた際に、またUFOキャッチャーをしちゃいましたので、

戦利品を公開させてくださーい(^o^)

それも只、戦利品を載せただけだとつまらないから、ジャンに撮影を手伝ってもらいました(^^♪


まずは巨大な THE DOG のぬいぐるみ XL サイズのチワワのぬいぐるみ!

ジャンよりもデカ!!








ジャン > あずき(実家のチワワ)もこんなに大きくなるぶにぃ?
      負けないぶにぃ~!!

パパ  > や、やめてぐれ゛~!!(゜ロ゜屮)屮



気を取り直して、次の戦利品です(^.^)




ジャン > このワンコは誰だぶにぃ?

パパ  > クレヨンしんちゃんのお家で飼っているシロだよぉ~♪







ジャン > ケッ!! ボクちんよりも可愛いぶにぃ~(ー_ー)!!



続きましてはTHE PIG の缶ペンケース(言い方古い?(ΘΘ))2個です♪




ジャン > なんでボクちんが、一緒に写らないといけないぶにぃ~よ。。。

パパ  > だってブタ=フレブルでしょ!!(笑)



そしてまた次のご紹介!羊の親子御一行さまぁ~♪




ジャン > だんだん。。。めんどくさくなってきたぶにぃ~(-.-)



更に次…コレは私がどうしても欲しかった Ferrari512BB のラジコン\(^o^)/




ジャン > ただパパちんが好きなだけぶにぃ~(-"-)

パパ  > まぁ~まぁ~怒らないで(笑)
      ジャン!パパはちょっと用事があるから、コレで遊んでてね!!





ジャン > え!? 引っ張りっこしないぶにぃ? 写真のお手伝いしたぶにぃ~よ!







ジャン > あ~腹が立つぅ~! カミカミしてやるぶにぃ~!!







ジャン > ん?このデカイ紙袋はなんだぶにぃ~? るいすばぁちぃおん??
      
      まぁ~たパパとママがヘンなもの買ってきてるぶにぃ~

パパ  > アハハ^_^: そ、それはどうでもいいものだから。。。


さて以上が今回のUFOキャッチャーの戦利品でしたぁ~(^.^)v

大物がGETできると気分も爽快!イヤなことも忘れちゃいますわ(^^♪



【今回のコレクション】

フレブルのポストカード2枚です!

こんなものまでコレクションとして大事にとってありまーす(笑)


こちらはパイドのポストカード♪
 




そしてこちらはブリンドルのポストカード♪♪



スポンサーサイト

何してるぶにぃ? «  | BLOG TOP |  » 初めてのシャンプー@チワワのあずき♪